星初めましての方へ
星OOKとは?(coming soon)
星Twitter
星瀧澤馬琴の赤裸々告白(coming soon)
星瀧澤馬琴の出演済情報



まこと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-27 00:08:42

届きますように

テーマ:(o日ω記o)
お久しぶりになってしまうね
どうも…馬琴ちゃんです(●´ω`●)






昨日はニコ生見てくれてありがとーー!

部屋の片づけをしててニコ生の告知し忘れたのに、
時間になったらみんな見に来てくれて嬉しかったよkira

コメントもたくさん!!
みんな面白すぎるのよねぇ、、、ずるいわkira

ちなみに気付いてた方もいるかもしれませんが…






ニコ生の登録タグの「エリー愛野」「瀧澤馬琴」のあとに書いてある登録タグは、
OOKまたはマネージャーが個人的につぼった先週のコメントを書いてたりしますやわらかいものくん

なので、私たちがツボるようなコメントを書いてくれると、
翌週または翌々週のニコ生タグに書かれるかもです\(^o^)/

あ!
昨日の放送はここから見れるよ( `ー´)ノ<OOKの変~謀反起こします~其の十四





来週の放送は映画の撮影があるので、ニコ生は厳しいかも(´・ω・`)
再来週は放送を予定してます!

映画は私、メインでもないしちょっとしかでないけど、
ある意味、目立つポジションなので楽しみに待っててねきらハート




さてさて!!!
先週の土曜日は…!!!?






東日本大震災&熊本地震チャリティコンサートでした!!

Twitterでの告知だったんですが、
忙しい中、駆けつけてくれたみなさん
本当にありがとうございましたきらハート

仕事帰りや仕事前なのに、震災のチャリティライブということで、
駆けつけてくれた方もいて本当に嬉しかったです(●´ω`●)






差し入れもありがとうございます(´v`)





今回のチャリティライブのスポンサー【JASON WINTERS TEA】さまですティータイム




チャリティライブということで、売上は経費を除いて全額寄付となります!
私たちやみんなの気持ちが被災者のみんなに届きますように…





まこと





◆◇◆◇◆4月出演情報◇◆◇◆◇



kira男のザップ~生イキ!ジャンポケクルーズ~kira

日程:4月28日(木)
時間:23:00~25:30(23:00~24:00無料/24:00~25:30有料らしい)
場所:スカパー!


スカパー!の番組に出ます(*'▽')

なななんと!!!
自宅訪問された上にまさかのあんな姿に…?!

みなさん、ぜひぜひ見に来てくださいkira

◆◇◆◇◆5月出演情報◇◆◇◆◇



kiraOOKの変~謀反起こします~其の十五kira

日程:5月9日(月)
時間:21:00~
場所:ニコニコ生放送

OOKの変もついに其の十五に突入!!!

みんなのコメントに助けられ、
グダグダマジメに語るわよ!

週初めの元気が欲しい方はぜひぜひ遊びに来てねkira

◆◇◆◇◆瀧澤出演情報◇◆◇◆◇


予告編】←ここから見てねキラ

2015年12月25日リリース!!!
もうリリースされてるのでぜひ見てね金将
動画は予告編ですドキドキ

TSUTAYAで借りてもよしネットで買ってもよし!
私とえりちゃんの濃厚ラブシーンもあるですよ*shy
ちなみに私はとある事情により、主演の友田彩也香さんをぶん殴ってます(ゴメンネ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スペードIt's Hot/GuruConnectスペード

女役で出演してますんうさぎ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


kiraスカパーアイドル専門チャンネル『ハダカの私が見えちゃう!?アイドルオープンカルテ』kira


担当マネージャーなど、アイドルのまわりからのリアルな声をアイドルにぶつけます!
本人も気づいていない癖や問題点が浮き彫りにっ(;゚Д゚)!?
スカパーのアイドル専門チャンネルに、OOKの切り込み隊長こと『瀧澤馬琴』が芸人として参加!?
MCの浜ロン先生も匙を投げるその問題点とはっ!?


スカパー番組に出演しましたっkira
スカパーに入ってる人だったら誰でも見れちゃいますっ♪

ななななんとまさかもう放送されてましたっっ(´;ω;`)

バックナンバーからご覧頂けますので、スカパーに入ってる方はぜひぜひご覧くださいkira
ただの芸人になってまs(ry

バックナンバーはこちらから⇒オープンカルテ 瀧澤馬琴ver

番組情報⇒アイドルオープンカルテ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



kiraタイムスリップ女子高生kira


「巻き戻れ、私の青春」
    
あの子の青春の時代へ…

「さぁ、一緒に旅に出よう」

女子高生のあの子に会いに行こう

「君はもう一度、学園のマドンナに恋をする」


タイムスリップ女子高生に参加させて頂きましたっ♡
馬琴はどんな女子高生だったのか!?

こちらから→女子高生の馬琴に会いに行く


R25ネットニュースで掲載されましたキラキラ
こちらもぜひぜひ覗いて行ってねんっっ(●´ω`●)<今日の彼女


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Pink-kira瀧澤馬琴の突撃!マジメにリポーターPink-kira

モデルの瀧澤馬琴がリポーターに挑戦!?
色んなグッズやお店を真剣に!たどたどしく!大マジメにリポートしていきますっ↑

くまもんくまモンのポッキーを食べてみた
ダヤンダヤンのバックを紹介してみた
neco*ネコのぬいぐるみを紹介してみた
フライメンチカツ&コーヒーアンパンを食べてみたアンパン男


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


kira赤裸々女子トークkira

瀧澤馬琴の意外な素顔がポロリっ!?
普段は変態だけど実は、実は純真無垢な乙女だったっ!?
モデルの大胆告白を見よっkira

kiraファッションモデルが語る「こんな意外な男が好き♡」
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。