\ 自分を最大限に輝かせる🌹 /

自分を知り、”心”で生きていく♡
 
本来の自分と繋がる自己対話で
人生を豊かにハッピーに♡
そして、自分らしく輝く✨
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を叶える💎
自分らしく人生を楽しむ方法をお伝え🫶

 

 

 

 

 

こんにちは☺︎もえです🐹!

 

 

 

以前

お金も愛も豊かさもザクザク♡ノートサロン〜感謝ワーク編〜

を開催したのですが…

 

 

 

やっぱり土台がしっかりしていないと

意味がない!と自分自身も痛感したので

 

 

 

今回は

 

 

お金も愛も豊かさもどんどん巡る自分になる

基本となる土台をつくるセッションを開始します♡

 

 

💎前回♡♡

(バージョンアップさせたものも開催したい♡♡)

 

 

 

まず、なぜ”土台”が大事なのか?

というと…

 

 

 

たとえば、

 

 

スキンケアも普段からあまりしない状態で

肌の土台が整っていないと

 

高級のオイルや栄養たっぷりのものを入れても

ほとんど意味がなく

 

土台が整っている肌の上に

高級オイルを入れるからこそ

効果的になります💡

 

 

 すごくわかりやすいのが畑です!

 

 

雑草がたくさん生えていて

土も耕していない、お水もない

干からびている畑の上に

 

野菜の種を蒔いても

美味しい野菜は育ちませんよね?😂

 

 

土を耕し、水も栄養も潤って

土台がきちんと整っている

畑に種を蒔くからこそ

 

美味しい野菜が育っていくはずです🍆

 

 

つまり、

人生も同じなんです♡

 

 

 

きっと、このブログを読んでいるみなさんは

 

 

もっと豊かになりたいし

お金も愛もたっぷりな人生にしたいはず♡

 

 

そうでなければ読んでないはずなの。笑

 

 

 

 

 

 

だから

 

いろいろなサービスを受けたり

講座に申し込んで学んだり

 

豊かになる方法や愛される方法

お金から愛される方法など調べたり

 

 

このブログも読んでくれているのではないでしょうか♡

 

 

 

でもですね、

 

自分の基本となる土台=ベースが

きちんと整っていないと

 

繁栄もしていかないし

豊かさも愛もお金も巡ってこないのです😂

 

 

 

ただしくは

 

ちゃんと巡ってきているけれど

受け取りスルーしているんですよね。笑

 

 

 

ちなみに

 

 

どんなにいいサービスを受けても

どんなに成功者の発信を見ていても

 

あなたの現実がいつまでたっても変わらないのは

 

自分の土台が整っておらず

受け取る器ができていないから

 

です😂

 

 

 

 

【類似記事】読むだけでも学べます↓♡

 

【必読】すべては自分の”受け取り”次第なんだ。

あなたも彼から本当はものすごく大切にされている♡

ある・ないの法則♡人生を豊かにしたいのなら”ある”で生きていくこと♡

1000円も受け取れないやつが10万も100万も受け取れると思うな!

受け取るからこそ、与えられるのだ♡

 

 

 

ここの記事でも書いたのですが…↓

 

 

 

 

 

 

豊かな世界貧しい世界も自分次。

 

 

つまり、

 

=自分の目線次第

 

なのです❣️

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

自分がこの世界を

 

豊かな目線で世界を見ているのか?

貧しい目線で見ているのか?

 

 

で人生は大きく変わっていきます😊

 

 

 

なぜなら

この世の仕組みとして

 

 

あるものにはあるが引き寄せられ

ないものにはないが引き寄せられる

 

から。

 

 

 

本当の意味で

”ある”目線で物事を見れるようになると

 

 

雪だるまのように

どんどんその”ある”が増えていきますし

 

芋づる方式で

ザクザクと”あるもの”が見つかっていきます♡

 

 

そうすると不思議なことに

自分の世界に

 

 

たくさんの豊かさもお金も愛も

溢れるようになるのです✨

 

 

💎類似記事↓

 

 

だからこそ❣️

 

自分自身の土台となるベースの部分を

 

 

「ないベース」から「あるベース」

に変えていくことで

 

 

お金も愛も豊かさも桁違いな人生になり

 

それが当たり前になっていきます🥰!

 

 

おまけに

パートナーシップもどんどん良くなるし

愛されるも尽くされるも

叶っていくのです♡

 

 

 

しかも!

 

ベースが整うだけで

 

お金も

人間関係も

仕事も

パートナーシップも

 

すべて繋がっているから

すべてがうまくいくように♡

 

 

 

 

 

 

 

私自身もこの1年間

感謝ワークをとことん実践して

自分との対話を日々繰り返し

 

 

 

「あるベース」が定着して

しっかりと土台が出来たことによって

 

 

 

 

✔️長年のお金ない思考からの解放

✔️パートナーから愛されない不満がない

✔️短命恋愛からの卒業でパートナーシップが良好

✔️日々豊かさで溢れる

✔️臨時収入が当たり前

✔️好きなことを仕事にする

 

 

と人生が繁栄してきました🕊🫧

 

 

 

つまり、

 

この基本的な土台をしっかり整えれば

何事も繁栄していく♡

 

ということに気づいたからこそ!

 

 

そして

長年、ずっと豊かになれない、幸せになれない

愛されない、お金がないに悩んでいたからこそ!

 

 

この基本的な土台を整える大切さを伝えたい!

と想いを込めたセッションです♡

 

 

 

 

 

 

なぜ、お金がないという不安があるのか?

なぜ、愛されていないと思うのか?

なぜ、豊かじゃないと思うのか?

 

 

 

その根本にある原因を

セッションを通して見つけていき

一緒に繁栄に向かう土台をつくっていきます🥰

 

 

おまけに♡

セッションが終わっても

1週間アフターフォローサービスがあるので

 

不安になっても

セッション後に出てきた悩みも

 

気軽に質問することが可能です♡

 

 

 

🌸こんな人のオススメ!

 

 

✔️お金がない!から卒業したい

✔️お金の悩みから解放されたい

✔️パートナーシップを良好にしたい

✔️豊かさも愛もお金も溢れる日々にしたい

✔️いつも繰り返す悩みから解放されたい

✔️ブロックを外して欲しい

✔️ノート添削してほしい

✔️ノートの書き方がわからない

✔️自分の内側と向き合いたい

✔️豊かさもお金も愛も受け取る器を育てたい

✔️自分を生きれるようになりたい

 

 

 

🌸内容&日程

 

 

・対面セッション90分(新宿or横浜)

∟飲食代は別となります

 

・Zoomセッション60分

 

+1週間のアフターフォロー付き♡

 

 

お好きな方をお選びください♡

(直接エネルギーを浴びれる対面セッションがオススメです🥰)

 

 

 

【日程】

 

8/5(月)14:00〜・15:00〜・18:00〜

8/13(火)14:00〜・15:00〜・18:00〜

8/20(火)14:00〜・15:00〜・18:00〜

8/22(木)14:00〜・15:00〜

8/30(金)14:00〜・15:00〜・18:00〜

 

 

※土日希望の場合は11:00〜・12:00〜ご案内できる場合があります。

※日程が合わない場合は気軽にご相談ください♡)

 

 

 

🌸料金&お支払い方法

 

 

 

①対面セッション(90分) 5000円

+1週間のアフターフォロー付き

 

 

②Zoomセッション(60分) 6000円

+1週間のアフターフォロー付き

 

 

 

💎以前、ノートサロン一度でも

受けてたことがある方は

 

①対面セッション

4000円

 

②Zoomセッション

4500円

 

の特別価格でご案内します♡

 

 

【お支払い方法】

 

 

・銀行支払い

・クレジットカード支払い

 

 

お好きな支払い方法をお選びください。

 

(上記以外のお支払い方法を希望の方はご相談ください)

 

 

締切 8/4 23:59まで❗️

少人数制のため定員に達成次第締め切らせていただきます。

 

 

 

🌸申込方法

 

LINEから

「セッション希望」

メッセージお送りください♡

 

詳しい詳細をお送りします☺︎

 

 

LINEはこちらから追加お願いします👇✨

友だち追加

 

 

 

 

お金をザクザク引き寄せたい人♡

お金の引き寄せ難民を卒業したい人♡

いますぐ豊かになりたい人♡

パートナーシップを良好にしたい人♡

人生そのものをまるっと繁栄させたい人♡

 

 

一緒に基本的な土台をつくっていき

人生を繁栄させていきましょう🕊🫧

 

 

ご参加お待ちしております♡

 

 

 

 

 

/ 

 

リブログ・シェア大歓迎♡

SNSもフォローよろしくお願いします☺︎

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

 

私らしく、人生をたのしむ方法を発信中✨

心から自分を輝かせ

愛も豊かさもハッピーも繁栄させる🌹

 

私らしくも自由も好きもすべて叶える生き方🧡

 

👉@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加