\ お金からも人からも愛される最強の人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もいない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛される究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!もえです🐹

 

 

一つ前の記事で

 

受け取り上手は、愛され上手

 

と書きました✍️

 

 

💎詳しくはこちらを読んでね♡

 

 

それにつながっているお話で…

この世界は

 

受け取るからこそ、与えてもらえる

 

のです♡

 

 

お金もそうなんです❣️

 

 

自分がどんどん受け取っていくから

 

「あなたは受け取ってくれるのね〜

また、あなたに与えるね〜」

 

というように

どんどん与えてもらえるようになる。

 

 

よく

 

「とにかく与えていきましょう!」

「Giveすることが大事です!Giveしましょう!」

 

なんて聞きますが…

 

 

そもそもあなたは受け取れていますか?

 

という話なんです!

 

 

💎類似記事〜併せて読んでみてね♡〜

 

 

私たちは本当にいろいろなものを

 

日々、

いろいろな形で

たくさんのルートで

 

”宇宙”から与えてもらっています。

 

 

お金も愛もチャンスもご縁も♡

 

 

じゃあ、そのお金や愛、チャンスやご縁を

 

ちゃんと受け取れていますか?

 

取りこぼしていませんか?

しっかりキャッチしていますか?

 

 

私たちは

ついつい与える方ばかりに注目しがち。

 

なぜなら

与えれば、返ってくると思っているから😂笑

 



 

いいよ〜あげる〜♡

と、無条件の与えるではなくて

 

 

こうしたら、返してくれるもんね!

これやったら、返ってくるもんね!

 

 

というお返し目的の与えるで。

 

 

だから、多くの人は

 

人に与える時に無条件で与えるのは

”損”だと思っているから

 

返ってくるから、与える。

返ってくるなら、与える。

 

とするのです。

 

 

 

そのため

自分が受け取ることよりも

 

与えることばっかりに目を向けがちなのですが…

 

 

自分自身がしっかり受け取らないと

 

せっかく宇宙がいろいろなものを

用意してくれているのに

 

「この人は受け取ってくれないんだな〜

じゃあ、いいや!」

 

「せっかく与えてるのに受け取らないんだ〜」

 

「この人は与えても、スルーするしな〜」

 

 

と、与えてもらう機会を

どんどん失ってしまうのです💦

 




そもそも

受け取り上手がなぜ愛され上手かというと

 

しっかり

相手の好意を受け取るからこそ

 

相手に「またこの子にこうしたいな♡」という気持ちを

与えるからなのですが

 

 

これは”宇宙”も同じです!

 

 

「わあ♡この人は受け取ってくれるから

またあげよう〜!」

 

「この人は与えたら、ちゃんと受け取ってくれるな!

じゃあ、この人に与えよう!」

 

「スルーせずに受け取ってくれるから、ここに与えよう!」

 

と、なる。

 

 

人と同じですね😂!!

 

 

たとえば、宅配便も

あなたが受け取るからこそ与えられますよね👀?

 

 

もし、受け取らなかったら

 

一生、頼んだものを受け取れない

=与えられないまま

 

になりますよね🤣

 


(しっかり受け取る♡♡♡)

 

つまり、

 

”受け取る”からこそ、”与えられる”

 

のです!

 

 

与えることばかり必死になって

自分自身が”受け取りスルー”していたら

 

そりゃあ、与えられないのも

当たり前です。笑

 

 

だって、受け取っていないのですから!笑

 

 

目の前にあるもの

どんどん受け取っていきましょう♡

 

 

スルーしない。

しっかり、キャッチする♡

 

 

目の前に”ある”ものから

どんどん受け取っていくようになると

 

さらに宇宙から

どんどん与えてもらえるようになりますよ✨

 

 

与えるから、受け取れるようになる。

 

 

ではなくて

 

 

受け取るからこそ、与えてもらえる♡

 

 

順番が逆です😂!

 

 

まずは自分の受け取り力を

アップさせていきましょう〜♡

 

 

💎類似記事

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

 

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

 

友だち追加

☝️お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

プレゼント🎁