\ 可愛さは内側から♡心美容で人生を変える🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続けた人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏できない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸好きなこと・やりたいことをして生きる🫧
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨

🌸自分自身を自分を愛せるように🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
女の子が誰しもが美しく輝く💎
人生を変える心美容を伝えていきます🫶

 

 

 

みなさんこんにちは♡

 

可愛さは内側から♡心美容で人生を変える🌹

Bloom noteサロンのもえです🐹

 

 

 

彼と喧嘩をすると

 

イライラやムカつくー!!!

という感情で

ものすごく視野が狭くなりませんか?🤣

 

 

私のこと愛してくれていないじゃん!

私のことなんて大切にしてくれていないじゃん!

私のことなんて想ってくれていないんでしょ!

 

 

というように…笑






 

 

私も彼と喧嘩をすると

怒りの感情の方が先行してしまい

 

ものすごーーーーーーーーーーく

視野が狭くなってしまって

 

 

愛されてない。

大切にされていない。

想われていない。

 

 

と思いがちだったのですが

 

先日、

 

本当は彼から

ものすごく大切にされていることを

たくさん取りこぼしていた

 

ということに気がつきました。

 

 

 

💎類似記事

 

 

個人的に”喧嘩”というのは

一概に悪いものだとは思っていません。

 

 

喧嘩するほど仲がいい

という言葉があるように

 

 

一方的に怒ったり、

相手をコントロールしようとしたり

するのではなくて

 

 

本当に相手とわかり合いたい。

相手とこの先も仲良くいたい。

 

 

という気持ちがあれば

喧嘩もしてもいいのではないのかな?

と思います♡

 

 

毎日・毎晩のように喧嘩は

見直すところがあるかもしれませんが…😅





 

 

話を戻しますと…

 

 

愛されていない!

大切にされていない!

想われていない!

 

というのは

自分が相手からきちんと受け取れているか?

 

ちゃんと”あるもの”を

見れているか?

 

で大きく変わってきます🌹

 

 

💎これも読んでみてね↓♡

 

 

 

この”あるもの”を見るのは

パートナーシップにおいても

人生においてもとっても大事で❣️

 

 

これは真理で絶対的なものなのですが

 

自分があるものを見れば

あるが増えていきますが

 

自分がないものを見れば

ないが増えていきます。

 

 

 

たとえば、

 

 

彼から愛されている=愛がある

を見ている人には

 

愛されているという現実

 

 

彼から愛されていない=愛がない

を見ている人には

 

愛されていないという現実

 

 

つくられていきます。

 

 




 

先日のもえは

「彼から大切にされていない!」

と思っていたのは

 

 

彼から大切にされてい”ない”部分を見ていた。

 

つまり、

言い方が変になるのですが

 

大切がない!

と思い込んでいたのです😂

 

 

 

でも、彼の行動を振り返ってみると

 

 

・ちゃんと家に帰ってくる

・もえの行きたい場所を覚えてくれている

・その場所に行こうとしてくれている

・仕事終わりに連絡をくれる

・お土産を買ってきてくれる

 

 

などなど

 

私を想っていること

そして

大切にしてくれているところが

いっぱいあったのです。

 




 

そこに気づいた瞬間、

 

こんなにも想ってもらえて

大切にしてもらっているのに

 

 

視野を狭くして

 

大切にされていない😡‼️

私のことなんてどうでもいいんだ😡‼️

 

 

と、腹を立てていたことに

ものすごく反省しました😭

 

 

 

もし、私のことを

どうでもいいと思っていて

大切にされていなかったら

 

 

家にも帰ってこないだろうし

行きたい場所も覚えてないだろうし

そもそも行こうとも思ってくれないだろうし

 

仕事終わりに連絡もしないだろうし

お土産も買ってこないはずです。

 

 

 

改めて

パートナーシップは相手次第ではなくて

自分次第だと思いましたし

 

自分がいかに”あるもの”を見れているか?

が大事だと実感しました💖

 

 




 

私たちはすぐに

 

 

やってもらってない!してもらってない!

そうではない!こうではない!

 

 

というように

ない、といいがちですが

 

 

本当は見えていないだけであって

たくさんのものが”ある”のです🌹

 

 

その目に見えないものをちゃんと見ること。

あるものに目を向けること。

 

それができるのが

本当のいい女なのではないでしょうか♡

 

 

大切にされていないと感じたら

 

それって本当?

本当に大切にされていない?

 

と自分を疑ってみる。

 

 

 

愛されていないと感じたら

 

それって本当?

本当に愛されていない?

 

と自分を疑ってみる。

 




 

 

相手がいけない。相手が悪い。

と相手のせいにするのではなくて

 

 

まずは

自分自身を疑いましょう♡

 

 

 

あるものを見れるようになりたい人は

感謝ワークがおすすめです♡

 

 

本当はあなたも彼から大切にされているはずです🌸

 

本当にどうでもいいのなら

本当に想っていないのなら

 

そばにいないし

付き合ってもいないはず。

 

 

相手からの愛や大切にされているところに

気づき、受け取るのは女性の役目♡

 

 

しっかり受け取っていきましょうね🌹

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

心から可愛く♡人生を変える🌹

女の子が美しく輝く心美容を発信中💖

@moe_sakura15



💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができます♡

友だち追加