\ お金からも人からも愛される最強の人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もいない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛される究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

もえです🐹

 

 

ここ最近の記事で

”受け取ることが大事だよ!”

って口酸っぱく伝えているのですが…

 

 

本当に!!!!!!!

自分の受け取り方次第で人生は大きく変わるんだ!

と、気づいたんです!!!

 

 

気づいたというか

確信をしました💡

 

 

▼関連記事(併せて読んでみてね❣️)

🌸やっぱり受け取り上手は、愛され上手なのだ♡

🌸受け取るからこそ、与えられるのだ♡

🌸お金じゃら愛されたいのなら、受け取り力をアップすべし♡

🌸「愛」を受け取っていなかったのは、自分でした。

🌸勝ち負けで生きていると、巡ってきたご縁もチャンスも取りこぼす。

 

 

人生において

自分の受け取る器がちゃんと育っていないと

 

お金も愛もチャンスもご縁も

なにもかも取りこぼしてしまうんです。

 

 

私も今までどれだけのものを

取りこぼしていたかと思うと

すっごく絶望しました。笑

 

だからこそ決めました。

きちんと受け取る器を育てよう!と♡

 

 



 

受け取る器がしっかりある人は

 

やっぱり何をやっても

どこに行っても

誰からでもなにからでも

 

しっかり受け取れているんです。

 

 

そして、きちんと自分のものにしている。

 

 

受け取れる人は何をしても受け取れる。

これは真理だと思いました。

 

 

 

 

たとえば、

せっかくお金を払ってサービスを受けたり

セミナーや講座を受けたとしても

 

自分自身が受け取る姿勢=受け取る器

がなければ

 

なにも受け取ることができないし

受け取れたとしても、ほんのわずか。

 

 

 

だから、

いつも同じことで繰り返すし、悩む。

 

そして

いつも同じような情報を集めたり

探したりしている。

 

 

それでしまいには

 

「あの人のセミナーは分かりにくかった!」

「あの人の講座じゃあ、何も変わらなかった!」

 

と、人のせいにする。

 

 

ただ自分の受け取る器がなかっただけなのに。

 

 

自分の受け取る器がないから

 

自分のものにならないし

気づきにも学びにもならない。

 

 

「やっぱりこうしない方がいいんだ!」

「あの人のようにはならないようにしよう!」

 

 

と、

上っ面の学びを得て

学んだ気になって、満足して

 

 

また同じようなサービスを受けたり

似たような講座に通うというループを繰り返す。

(過去の自分すぎて心が痛い🤣)

 


 

よく

 

「無料のものでも受け取れる人は受け取れるし

受け取れない人は受け取れない。」

 

っていう言葉聞きませんか?

 

 

まさしくその通りで

無料の情報から受け取れる人は

しっかり受け取って自分のものにしているし

 

せっかくお金を払って

有料の情報を得たとしても

受け取れない人は受け取れないんです。

 

 

つまり、

何事もすべては自分の受け取り次第

なのです!

 

 

だから

 

 

その本が分かりにくかったじゃなくて

自分にその本を受け取る器がなかった

 

その人の教え方が悪いじゃなくて

自分にその人から受け取ることができなかった

 

そのサービスが悪かったじゃなくて

自分が受け取れなかった

 

 

なのです。

 

人や物が悪いんじゃなくて

ただ自分に受け取る器がなかっただけ。

 

それだけなのです😂

 

 

 

こう聞くと

 

ウザ😡!ムカつく😡!

自分には受け取る器がないなんてうるさい😡!

 

なんて感じるかもしれません。

 

 

でも、このブログを読んでいる人には

私と同じような思いをして欲しくないんです。





 

何度も何度も同じ悩みを繰り返して

お金を出してサービスや講座を受けたり

 

同じような情報を集めるという

負のループに陥って欲しくない。

 

 

せっかくお金を払ってサービスや講座を

受けているなら

自分の人生のために行動をしているなら

それらを一瞬も一ミリも無駄にして欲しくない。

 

 

しっかり受け取れるように

なってもらいたい。

 

自分のもの・糧にしてもらいたい。

 

だから、伝わって欲しいんです。

 

 

人から何かを受け取る時も

お金や愛や豊かさを受け取る時も

学びを得る時も

 

ぜんぶぜんぶ自分の受け取り方で

なにもかも変わってきます!

 

というよりも

 

しっかり自分の中に受け取る姿勢

=受け取る器が育っているか?

 

で変わってきます!



その器がきちんと育っていると

 

どんな人からも

どんなところからも

 

受け取ることができるので

 

 

 

自分の学びや気づきが深まる

 

 

その学びや知識を使って行動をする

 

 

自分の経験値がUP 

さらに学びや気づきを得られる

 

 

また学びや気づきが深まる

 

 

という

最強のループ=繁栄のループ

になるのです🥰

 

 

 

受け取る器そ育てるためには?

 

日々、自分と対話して

 

 

💎勝ち負けの意識を手放す

💎”ある”ものに気づいていく

💎女性性を育てていく・意識する

💎自分との関係性を築いていく

 

と、どんどん育っていくようになりますよ♡

 

 

 

本当にこれに気づくまでに

めちゃくちゃ時間もかかったし

お金もたくさん投資してきました😂

 

 

だからこそ

みなさんには時間もお金も無駄にしてほしくないので

 

この受け取る器を育てる方法を伝えていく

&一緒に育てていくノートサロンを

近日中にオープンするつもりです♡

 

 

詳細は近日中にアップしますね❣️

 

 

このブログからでも

受け取れる人はまちがいなく受け取れます。

 

 

無料だからってバカにしちゃあかんよ♡

 

 

ぜひみなさんも

どんなところからでもどんな人からでも

 

受け取れる人になっていってくださいね✨

 

 

💎類似記事

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

@moe_sakura15

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

プレゼント👇🎁ぜひGetしてね♡

友だち追加