\ お金からも人からも愛される最強の人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もいない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛される究極の方法をお伝えします🫶

 

 

 

お金にも人にも愛されるポイント♡

 

 

💎受け取り上手は、愛され上手

💎受け取るからこそ、与えてもらえる

 

 

つまり、

 

受け取り力があればあるほど

 

お金にも人にも

じゃんじゃん愛されるようになります♡

 

 

特に、

お金は受け取れば受け取るほど

 

与えられるようになるし

愛されるようになります♡

 

 

だからこそ❣️

 

受け取り力をアップすればするほど

最強なのですが…♡

 

 

どんな方法で

受け取り力をアップさせるか?というと

 

 

 

 

 

私が1番効果があったのは

”感謝ワーク”でした♡

 

 

この時は

願いを叶えるために感謝ワークをしていたのですが…

 

 

 

その姿勢をやめて

いま、目の前にあるものに感謝するようにしたら

 

 

こんなに自分には豊かさがいっぱいあることに気づけ

自分にはたくさんのお金や愛があることに気づけ

 

 

毎日が幸せや豊かさで溢れていることを

心の底から感じることができたんです。

 

 

 

目の前にはお金も愛も豊かさも幸せもある。

 

ない、なんてことは、なかった。

ぜんぶぜんぶ、自分にはあったんだ♡

 

 

って気づくことができて

 

 

そこから、自分の人生はびっくりするくらい

 

・旅行代約50万円が返ってくる

・臨時収入がたくさん入ってくる

・理想のパートナーができる

・めちゃくちゃ溺愛してもらえる

 

などなど

 

 

わずか一年以内で

めちゃくちゃ豊かになったんです😂✨

 

 

しかも、

 

ないないの不足ベースがなくなって

あるの安心ベースで行動ができるように♡

 

 

私が感謝ワークで利用したのは

 

 

 

”ザ・マジック”という本です♡

 

 

ここには

 

感謝することがなぜ魔法を引き寄せるのか?や

感謝のパワーについての説明や

 

実際に行う感謝ワークが書いてあり

 

 

全28日間のワークがあって

1日ごとに解説も書いてるんです♡

 

 

これを28日間やると

 

感謝の気持ちがいかにすごいパワーを持っているか

 

本当にびっくりするような奇跡や

魔法をおこしてくれるのか

 

がわかるんです!

 

 

その後も

感謝をするのがあたりまえに🥹❣️

 

 

 

 

 

ちなみに、私が

初めてこのザ・マジックを知ったのは

 

 

約4年前ほど。

 

その当時は

この内容がさっぱりわからなかったし

 

実際に感謝ワークをしても

魔法もミラクルも起きませんでした😂

 

 

「感謝のパワーはすごいとかいうけど嘘じゃん!!!

魔法なんて起きやしないやん!!うそつき!!」

 

 

なんて思っていましたが…

 

自分がちゃんとこの本から

本質を受け取れていなかったのと

 

「願いを叶えるために感謝をしよう!」

というガメツイ姿勢だったから

 

 

何の効果もなく

現実も変わることもなかったのでした…😂

 

 

 

 

でもですね!

 

しっかりこの感謝ワークの本質を掴んで

自分に落とし込むと

 

本当に人生が激変していくんです😍

 

 

このワークをやるのとやらないでは

天と地の差があるほど!!!

 

 

受け取り力がぐーーーーーーんとアップ♡

 

自分の中の器がどんどん広がって

豊かさも幸せも愛もお金も

どんどん流れ込んでいくようになる♡

 

 

 

去年、この感謝ワークをおこなったおかげで

本当レベチなくらい人生が変わりました😂

 

 

まちがいなく

 

”感謝ワーク”のおかげ受け取り力がアップし

お金からどんどん愛されるように…♡

 

 

受け取り力がない人や受け取る器がない人は

この感謝ワークをやるのがおすすめです!

 

 

お金は受け取れる人のところにやってきますし

受け取る器があるからこそ

そこに入ってきますからね!

 

 

ぜひみなさんも感謝ワークを実践して

受け取り力をアップさせていきましょう♡

 

 

 

💎類似記事

 

 

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

友だち追加

☝️お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

プレゼント🎁