\ お金からも人からも愛される最強の人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もいない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛される究極の方法をお伝えします🫶

 

みなさん、こんにちは!

もえです🐹

 

 

去年、北海道に2週間くらい行って

その間、とことん自分と向き合ったんです。

 

自分の奥深くまで。

自分との対話をじっくりと。

 

 

そのおかげで

 

🌸女性性がぐーんと開花✨

🌸それに伴い男性性もぐーんと育つ✨

🌸本当の自分と繋がる感覚を掴む✨

🌸本来の自分で生きることができる✨

 

というようになり

 

 

その結果

 

💎仕事をやめ、好きなことを仕事に

💎素敵なパートナーができる

💎お金の不安から解放される

💎愛や豊かさが溢れる日々

 

と、

人生が爆速で変わっていたんです😂❣️

 

 

 

▼こちらも併せて読んでみてね♡

 

 

なによりも、

私の人生を変えてくれたのは

 

”勝ち負け”の意識をやめたから

だと思いました。

 

そして、今も

”勝ち負け”の意識をやめて

本当によかったな、と思います♡

 

 

なぜそう思うか?というと

勝ち負けの意識でいると

 

受け取れるものも受け取れなくなるし

 

せっかくのチャンスもご縁も

自分のくだらない勝ち負けの意識のせいで

取りこぼすと思ったからです。

 

 

 

以前の私は

すっごく勝ち負けの意識が強くて

常に誰かと争っていたんですよね…💦

 

 

たとえば

お金を払ってコンサルを受ける時も

 

相手から素直に受け取ればいいものも

 

お金を稼いでいる人が勝ち!

としていたから

 

 

素直に受け取ることが出来ず

勝手にライバル視をして

 

「そんな内容だったら私でもわかるわ!」

なんて思っていたり

 

 

結果を出している方が勝ち!

結果を出していない方が負け!

 

としていたから

 

結果が出ている人たちに対して

勝手に嫉妬をして

 

素直に接することができない。

いい関係を築こうとしない。

 

 

どんな人とも

どんなところでも

 

これが勝ち!これが負け!

あなたが勝ち!私が負け!

あなたが負け!私が勝ち!

 

としていたから

 

 

受け取れるものも

みじんこレベルでしか受け取れなかったし

 

本来ならその人と

いい関係を築けたかもしれないのに

 

そのご縁もチャンスも

自ら手放していました。

 

 

そう。

 

私の方が勝っている!ドヤ!

私はこんなにすごいの!ドヤ!

私はこんなに愛されているの!ドヤ!

 

 

ドヤ!ドヤ!ドヤ!

って、優越感に浸っていると

 

 

本来ならたっぷりと

受け取れるものも受け取れなくなるし

 

 

いいご縁もチャンスも取りこぼす。

 

 

だって、

 

勝手に人と勝ち負けをして

相手に勝ったり、負けたりしてるから。

 

素直に受け取ろうとしないし

いい関係を育もうとしないから。

 

 

 

そりゃあ、

 

お金も豊かさも愛もなにもかも

どんどん取りこぼすし

 

人がくれるご縁もチャンスも

取りこぼすよな、と

 

 

すっごくすっごく反省しました💦

 

 

💎取りこぼしているのも結局”自分自身”

 

 

北海道に行った時に

ものすごい田舎の方まで行って

 

何もない山道とかを

何時間もかけて移動したりもしたんです。

 

 

その時に

 

常に誰かと競い合って

私が上で、あの子は下!あの子に負けている!!

という勝負をしているのも疲れるし、馬鹿らしい

 

って、

心の底から思ったんですよね。

 

 

稼いでいるから上。

稼いでいないから下。

 

結果が出ているから上。

結果が出ていないから下。

 

彼氏がいるから上。

彼氏がいないから下。

 

結婚しているから上。

結婚していないから下。

 

 

誰かよりも上でいること。

誰かの上にいなきゃいけない。

 

 

 
 

 

そして

 

自分より下を見つけては

 

「私はあなたに勝っている♡」

と優越感に浸る。

 

自分より上の人を見つければ

 

「私はあの人に負けている。」

と嫉妬したり、妬んだりする。

 

 

それって本当に楽しい?

その世界、本当に好み?

 

って。

 

 

 

毎回そんなことやってて疲れない?

なんかばかばかしくない?

 

 

と心の底から思った時に

 

勝ち負けで生きるのやーめっぴ♡

と決めたんですよね。

 

 

 

 

そこから

勝ち負けの世界で生きることから

抜け出すことが出来きて

 

 

いま自分の周りには

勝ち負けの意識で関わってくる人はいなくて

 

一緒に育もうとしてくれる人

一緒にいい方向に向かおうとしてくれる人

 

 

しかしなくなりました♡

 

 

だから

一緒にいても疲れないし

 

もっと豊かさも愛も

どんどん繁栄させよう❣️

と思えるんですよね♡

 

 

勝ち負けの世界では

豊かさも愛も大きくは繁栄しないですからね🫠

 

 

勝ち負けの世界で生き続けていると

誰かに勝ち続けてなきゃいけないし

 

常に劣等感と付き合っていかなければいけません。

 

 

そうしていると

 

せっかくのご縁もチャンスも

取りこぼしてしまうことにもなります。

 

 

自ら自分の手で。

 

 

 

 

 

 

女性の本来の目的は

勝ち負けという争いではなくて

 

一緒に分かち合うこと♡

繁栄をしていくこと♡

 

 

 

誰かに勝とうとしなくていいんです。

誰かに負けたとか思わなくていいんです。

 

 

この世界は勝ち負けの世界ではなく

対等な世界♡

 

 

勝ち負けの意識を手放して

チャンスもご縁もしっかりと受け取っていきましょう✨

 

 

そうすることで

どんどん豊かさが繁栄していきますよ🥰

 

 

一緒に対等な世界で

たっぷり愛も豊かさも繁栄させていきましょ〜♡

 

 

 

💎類似記事

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

プレゼント👇🎁

友だち追加