\ 大好きな自分になる自分磨き🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続け
自分のことが大嫌いな人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏ができない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸自分の好きなこと・やりたいことをする人生🫧
🌸男女共にありのままの自分で愛される🫶

🌸自分が大嫌い→自分が大好きに🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を手に入れる💎
自分と向き合うたびに自分を好きになる方法をお伝え🫶

 

 

みなさんこんにちは♡

 

自分と向き合うたびに自分を好きになる🤍

Bloom noteサロンのもえです🐹

 

 

 

去年、パートナーシップの本質を知ってから

パートナーとの関係が激変しました🤣❣️

 

 

💎パートナーシップの本質は「育む♡」こと↓

 
 
 
・本気で愛される私になりたい人。
いつもすぐにお付き合いが終わってしまう人。
・もう恋愛の知識や男性心理とかに疲れた人。
・なかなかいい人と出会えない人。
は本当に本当に受けてほしい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

過去のもえの恋愛は

 

 

付き合ったとしても

最初はすごく仲がいいのに

途中から冷められるパターンを繰り返していたり

 

 

ひどい時は

急に音信不通になることもありました🤣

 

 

 

連絡が来ないだけで

「嫌われたかも…」としょんぼりしたり

 

 

嫌なことやむかつくことがあっても

「私さえ我慢すればいいんだ!」と我慢したり

 

 

嫌われないように

あれこれ文章を考えながらLINEを送ったり…😂

 

 

 

 

 

 

SNSを見ては

 

「なんでこの人はこんなに愛されているのだろう?」

「こんなに愛される世界ってあるの!?」

 

 

と疑っていたり

 

 

私もあんなふうにに愛されたい!

大切にされたい!と思って

 

たくさん恋愛本やブログを読み漁ったり

 

 

男性心理やモテテクなどを

必死に勉強して

 

恋愛系のセミナーや講座にたくさん通いました。

 

 

 

 

 

 

 

男性心理も勉強したし

恋愛の知識やテクニックもいっぱい勉強した!

 

これで恋愛はうまくいくな〜❤️

理想のパートナーシップができるな〜❤️

 

と思っていたのですが…

 

 

やっぱり

新しく誰かと付き合っても

 

 

理想の恋愛とは程遠く

 

最初は愛されているな〜

大切にされているな〜

と感じているのに

 

 

だんだん冷められていったり

雑に扱われるようになったり

 

 

 

連絡の頻度も会う回数も

いつのまにか

どんどん減っていく。

 

 

 

普段通りの恋愛のパターンに陥っていました。

 

 

 

 

 

 

男性心理なんてまったく意味ないじゃん!

なにが愛されるパートナーシップだよ💢

 

と思うと同時に

 

 

 

周りで自分より後に付き合った人が

結婚していったり

 

自分よりも長く付き合っている人を見ると

 

 

なんで私はいつもすぐ別れてしまうんだろう?

なんでいつも恋愛がうまくいかないんだろう?

なんで理想通りにならないんだろう?

 

 

と落ち込んでは、悩んでいました。

 

 

どうせ私は愛されないんだ!

どうせ理想の恋愛なんて無理なんだ!

 

 

そう何度も思いました。

 

 

でもやっぱり

 

 

元々、恋愛経験も少なく

男性にモテたことなかったからこそ

 

素敵な人と付き合いたい♡

みんなのようにパートナーから愛されたい♡

 

 

という気持ちは人一倍強く

 

 

このままの人生では

 

絶対に終わりたくなかったし

理想を叶えたかったから

 

もう同じようなことを繰り返すのはやだ!

もえも理想の人と付き合いたい!安定した恋愛をする!

 

 

と決めました。

 

 

 

 

 

 

恋愛本や恋愛に関する知識、男性心理に

頼ることをやめて

 

 

自分ととことん向き合うことにしました。

 

 

 

よく、パートナーは自分の鏡とも言うし

現実は自分がつくりだしているとも言われているけど

 

 

いままでそれを受け容れたくなかったんですよね。

認めたくなかったんです。

 

 

自分がいつも恋愛を拗らせていることも

理想のパートナーシップ像とかけ離れているところも

愛されていないというなにもかも😂

 

 

そんなはずない!

って思いたかったんです。

 

 

 

でも、いままで

自分ではなく人のせいにしていて

自分自身から逃げていた。

 

 

だから恋愛がうまくいかなかったのなら

 

相手のせいではなくて

自分のせいにしよう。

 

と腹を括り、

 

 

 

とことん

自分と向き合って

 

 

なんでこういう現実をつくっているのだろう?

どうしてこういう人を引き寄せるんだろう?

自分は恋愛でどんな設定を持っているのだろう?

愛されるとはどういうこと?

 

 

と自分の内側を見ていくようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

 

・自分から好きになったら、負け。

・愛されたらみんなから妬まれる

・こんな自分が愛されるわけがない

・可愛くないと愛されない

・いい彼女でいなくてはいけない

・本命にならなきゃ意味がない

 

 

などなどたくさんの設定がボロボロと出てきました。

 

 

💎類似記事↓

 

 

そんなふうに

 

自分の内側に意識を向け

 

恋愛に対しての設定や

自分に対する設定に気づいては

 

 

ひとつひとつ「それって本当に?」と疑って

好みに変えていき

 

自分の内側を少し少し変えていったら

 

 

 

以前、理想を書き出した人に

ぴったり当てはまる人と簡単に出会い

 

お付き合いすることになりました♡

 

 💎人生が変わる絶対条件はこれ🤍

 

 

 

そこから恋愛を

 

 

相手との愛を育むこと。

相手との関係を育むこと。

 

 

に変えていき

 

 

ノートを使って自分との関係を育て

自分との信頼関係を築いていったら

 

 

私が選んだ人なのだから大丈夫♡

と相手を信じられるようになったからこそ

 

 

本気でぶつかれるし

いいたいことも我慢せずにいえるようになり

 

喧嘩をしても仲良しのまま🤣❤️

 

 

 

 

 

 

相手から愛されようとか大切にされたい!とか思わなくても

 

 

付き合う前から今も変わらずに

愛してくれすごく大切にしてくれていますし

 

 

連絡頻度もデートの回数も

まったく減っていません♡

 

 

行きたい場所や気になっているところは

ちゃんと覚えててくれ

いつも行きたいところに連れて行ってくます♡

 

 

 

自分に集中して

自分の内側と向き合っているだけなのに

 

 

相手は勝手に男前になるし

勝手にいい男になっていきます🤣

 

 

こんな安心があり、愛も幸せもいっぱいの

恋愛ができるなんて夢にも思っていませんでした。

 

 

【おすすめの記事♡】

 

”男前”の設定を変えたら、彼がどんどん男前になりました♡

ただ”ノート”を書くだけで♡パートナーから愛されるのも簡単に♡

パートナーといい関係を築くには”男性心理”はいりませんでした。

【恋愛】自分の好きなことをしていると愛されないのはウソ♡

 

 

 

 

 

 

いま思えば

 

 

自分”が”愛されることに死で

愛されている私♡ドヤ!

 

と浸りたいだけだったんだな…

 

 

お子ちゃまレベルの恋愛

をしていたなと、すごく反省しますが

 

 

ここに気づくまで

ものすごく時間がかかりました。

 

 

 

それはなぜかというと

 

 

自分の内側と向き合いもせず

 

いかに愛されるか?

いかに溺愛女子になるか?

いかに愛される女子になるか?

 

という

外側の部分にしか意識をしていなかったから

 

です。

 

 

 

 

 

 

相手を愛そう!ではなくて

愛されている私!ドヤ♡

 

というように

愛されている私に価値を置いていたからですし

 

 

 

こんな素敵な人と付き合っている私!ドヤ♡

と、ハイスペやらイケメンやらと付き合っている自分に

価値を置いていて

 

 

相手との関係を育もうとも

愛を育てようとしていませんでした。

 

 

 

だから

愛されメソッドや男性心理などに走る。

 

世間のいい女や愛され妻の基準

愛される女性を目指そうとする。

 

キラキラ女子の愛されているものを

本当の愛だと勘違いする。

 

 

自分とも向き合おうとせず

 

そして

目の前の相手を向き合おうともしない。

 

 

 

恋愛の知識や小手先のテクニック

男性心理などを使って

 

上っ面で解決しようとして

深い部分とは向き合わずに見て見ぬふりをする。

 

 

それでどうこうしようたってうまくいきません。

 

 

 

 

 

 

 

だって

現実をつくっているのは

自分の内側であり、深い深層部分。

 

 

そして、

 

パートナーシップは

自分とのパートナーシップのあらわれですから🤣❣️

 

 

目の前にいるパートナーは

あなたにぴったりの人なんですよ♡

 

 

だからこそ

自分自身と向き合うことが大切なんです!

 

 

 

元々恋愛経験が少ない私ですが

 

 

現在、男性心理や恋愛の知識とか

一切使っていないですし

 

愛される努力や頑張りはしてません🤣

 

むしろ、自分だけに集中しています♡

 

 

愛されているな〜大切にされているな〜

と感じる日々。

 

 

 

だから、

愛されるのに男性心理も恋愛の知識も不要で

 

一番大切なのは

自分自身の内側を整えること♡

 

 

たったこれだけです🥰

 

 

 

 

 

 

自分を整えたうえで

男性心理や恋愛のテクニックを使うから

 

もっと相手といい関係になるのだな、と

いまなら確信しています♡

 

 

【参考記事♡】

 

男性心理を知らなくても愛されている女性の共通点❤️

良好なパートナーシップは自分自身との関係性から生まれる❤️

本当の”イイ女”とは?❤️真の”イイ女”になろう!

男は褒めなくていい❤️掟破りの恋愛メソッド♡

 

 

 

パートナーシップに対しての設定を変えていったら

愛されるのもこんなにも簡単なんだと思いましたし

 

こんなにも安定した関係を築いていけるとは

夢にまで思っていませんでした。

 

 

 

過去の私が「愛されたい!」「愛されている私♡ドヤ!」と

勘違いして男性心理や恋愛の知識を活用して

 

 

自爆&拗らせる原因

になっていたので

 

 

同じ思いをしてほしくないし

みんなに本当のパートナーシップを築いていってほしい

 

本当の意味で愛される私になって欲しい。

 

という思いで

ブログでもたくさん書いていますし

 

今回このコンサルを行っていこうと決めました。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな恋愛の本や発信を見ていると

 

 

「たしかにそうだよな〜、でも、これパートナーシップの本質を理解したうえでなんだよな…」

「土台がしっかりできていないと勘違いお姫様になるんだよな〜」

 

 

間違って捉えている人や

表面上しか理解できていなくて

 

愛されている私♡ドヤ!と浸ってしまっている

勘違いお姫様を一人でも減らしたい!

 

 

 

またその人の立場や状況に応じて

”正解”は大きく変わってくる。

 

SNSや本に書かれている答えは

全員に当てはまるわけではない。

 

 

だから一人一人に寄り添って

アドバイスをしていきたい!

 

 

そう強く思っています。

 

 

💎こちらもオススメの記事!読んでみてね↓

 

 

 

特に

 
本気で愛される私になりたい人。
いつもすぐにお付き合いが終わってしまう人。
もう恋愛の知識や男性心理とかに疲れた人。
なかなかいい人と出会えない人。
 
絶対に受けて欲しいです!

 

 

🌹内容

 

巷に溢れている恋愛のテクニックや男性心理を使わずに

 

ありのままの自分で愛される♡

掟破りの恋愛術で

 

真のパートナーシップを土台から

しっかりつくっていくセッションです❣️

 

 

【詳細💫】

 

・相手と育む姿勢をつくるお稽古

・相手からの愛を取りこぼさない土台づくり

・自分の本音をキャッチする自分との向き合い方

・事実とマボロシを分けるお稽古

・愛される設定への変更

・勝ち負け意識の手放し方

・自己価値の高め方

・自己信頼を築く取り組み

・不感症を治すお稽古

・パートナーシップでのお悩みを解決

 

(個人の状況に応じて、内容が変更になる場合もあります!)

 

 

すべてLINEで行っていき

期間中の相談の返信に回数制限なし!

(基本24時間対応ですが、深夜に対応がある場合もあります。)

 

 

完全マンツーマンで個別でのやりとりなので

人の目を気にすることなく自分のペースで

 

わからないところ・不安なところは

すぐに相談&質問ができる最強な環境で

取り組むことができます♡

 

 

🌹真のパートナーシップセッションにオススメな方♡

 

 

・いつも短命で恋愛が終わる

・彼氏ができたとしてもすぐに別れてしまう

・男性心理を学んでもイマイチ活用できない

・恋愛本を何冊読んでもうまくいかない

・いろんな恋愛講座やセミナーに通ったが実感がなかった

・恋愛での悩みが絶えない

・いつも恋愛だけがうまくいかない

・相手に自分の本音を言えない

・本当の自分を見せることができない

・自分には価値がないと思っている

・自分に自信がない

・相手と本気でぶつかることができない

・愛されているという実感がない

・付き合いが長くなるにつれ、相手から冷められる

 

 

安定したパートナーシップを手に入れたい人にも

もっとパートナーとラブラブになりたい人にも

 

オススメです🥰👍

 

 

 

そして、

現在彼氏やパートナーがいない方にもおすすめ❣️

 

 

なぜかというと

この土台づくりは相手がいないとできないわけではないからです♡

 

 

日常生活で出会う人とでも取り組めることなので

むしろ、いま恋活中やパートナーを探している人は

絶好にチャンス💖

 

 

相手とお付き合いする時点で

安定したパートナーシップが築いていけるだけでなく

 

自分の理想とした人と出逢いやすくなりますよ♡

 

 

🌹期間&価格

 

 

2つのコースがあるので

自分自身の現状や生活スタイル、性格に合わせてお選びください✨

 

今回のみモニター価格となります❣️

 

 

■1ヶ月コース 15000円(通常18000円) ※限定2名様

毎日ノート時間が取れて、毎日自分と向き合える方

 ある程度、自分と向き合えている人にオススメ♡

 

 

■3ヶ月コース 40000円(通常60000円) ※限定2名様

じっくり自分と向き合い確実に土台をつくって

 安定したパートナーシップを築いていきたい人にオススメ♡

 

 

3ヶ月コースの方には

月に一回のコンサルが付いています✍️!

 

→Zoomを利用して、個別コンサルでさらにサポートをしていきます🥰👍

 

 

スタートは、振込みが確認できた次の日から

それぞれの期間に合わせてスタートするため

 

人それぞれ開始と終了日は異なります。

 

 

 

🌹お支払い方法&お申し込み方法

 

 

・銀行振込み

・クレジットカード支払い

 

の方法からお選びください♡

 

 

LINEにて

 

・希望のコース(何ヶ月コースか?)

・お支払い方法

 

を記載のうえお申し込みください↓

お申し込みはこちら💖

 

 

 

🌹注意

 

 

・ノートセッションは「自分で気づく」を大切にしていますので

 受ければ変われる!変えてもらおう!という

 他人任せの方は効果が得られないと思うのでご遠慮ください。

 

 

・ノートを書くのが面倒!手っ取り早く変わりたい!という方には

 こちらのセッションは向いてませんのでご遠慮ください。

 

 

・急に音信不通になる方は今後のサービス受付や予約を

 お断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

元非モテで恋愛経験が少なく

拗らせ女子であり

いつも短命で恋愛が終わってたもえが

 

 

愛されメソッド・男性心理・恋愛のテクニック不要の

掟破りの恋愛術で

本当のパートナーシップを築いていった方法を

 

セッションではお伝えしていきますし

安定した土台を一緒につくっていきます✨

 

 

お子ちゃまレベルのパートナーシップを手放して

真のパートナーシップをつくりあげていきましょう♡

 

 

 

💎そのほかの提供メニュー♡

 

 

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

自分と向き合うたびに自分を好きになる♡

自分との向き合い方を発信中🌹

 

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加