\ 大好きな自分になる自分磨き🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続け
自分のことが大嫌いな人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏ができない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸自分の好きなこと・やりたいことをする人生🫧
🌸男女共にありのままの自分で愛される🫶

🌸自分が大嫌い→自分が大好きに🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を手に入れる💎
自分と向き合うたびに自分を好きになる方法をお伝え🫶

 

 

みなさんこんにちは♡

 

自分と向き合うたびに自分を好きになる🤍

Bloom noteサロンのもえです🐹

 

 

 

こちらの愛も豊かさもたっぷり受け取る美女になる❤️

 

感謝ワークWeek!に参加してくださっている方の

変化が本当にすごい😭✨

 

 

 

感謝ワークに取り組んでたった4日なのに!

 
 
感謝をすると
 
✔️人生が良くなる。
✔️人間関係もパートナーシップも良くなる。
✔️豊かになる
✔️願いが叶うようになる
 
 
と本当にいいことだらけなのですが
 
 
多くの人は
 
人生を変えるために感謝をする。
愛されるために感謝をする。
願いを叶えるために感謝をする。
 
というように
 
何かを得るために感謝をしているんですよね🤣
(過去のもえもそのうちの一人でした。笑)
 

 

💎類似記事↓

 

 

去年、感謝ワークを一から学び直し

何かを得るために感謝をするのではなくて

 

 

自分が日頃受け取っているものに気づく。

 

こんな豊かさをもらっているよ〜!

あなたからの愛を受け取っているよ〜!

 

と感謝をする。

 

 

ようになってから

 


 
毎日が豊かさがいっぱいで
「生きているだけで幸せだなあ」と
感じれるようになったり
 
 
外を歩くだけでも
「こんなに豊かなんだなあ」と
思えるようになったり
 
 
パートナーから
「こんなにも想ってくれているんだ。」と
愛をたくさん受け取れるようになり
 
 
10万円の臨時収入が手に入った!
ずっと欲しかったものが手に入れられた!
高級ホテルに泊まれた!
 
というような
目に見えるような変化はありませんでしたが
 
 
 
確実に
自分の内側がどんどん変化をしていきました。
 



 
 
内側がどんどん変化をしていくにつれ
その時はぜんぜん目に見える変化はありませんでしたが
 
 
 
自分の好きなことややりたいことだけをして
毎日を過ごすことができる♡
 
そして、それを仕事にすることができている。
 
おまけに好きなことをして
お金を稼ぐことができている♡
 
豊かさも幸せも当たり前のように感じられ
不安を感じることなく
パートナーとの関係も今まで以上に良好に♡
 
 
というように
次第に大きく変化をしていきました🥰
 
 
今回参加してくれたメンバーの変化も
いますぐに現実がガラリと変わったり
目に見えるものが変わったわけではありません。
 
 
が!
 
内側にたくさんの変化が見られて
 
絶対にこれから人生が大きく変化する!
と確信しています♡
 
 
それはなぜかというと
 
現実が変わる絶対条件は
 
内側👉外側
 
だから。
(みんなここをすっ飛ばすからどんなサービスを受けても変わらないのよ…)
 
 
image
 
こちらのサロンメンバーさんは
 
やってみて、カツカツの生活ではなく
安心して過ごせること、当たり前にやっていて出来る環境があること
 
に気づいたそうで✍️
 
 
いままで自分はお金がカツカツだ💦
と思っていたからこそ(内側)
 
お金がカツカツになる現実が(外側)
叶っていました。
 
 
だけど、今回で
 
・安心して過ごせていること
・当たり前にやっていることがあること
・出来る環境があること
 
に気づいたからこそ
 
 
”自分はカツカツではないんだ♡”
ということにも
自身で気づけたのです💡
 




 
要するに
 
今まで自分の内側には
「お金がカツカツだ💦」という設定があったから
その通りの現実になっていたのですが
 
 
感謝ワークを通して
「お金はあるんだ♡」という設定に
内側から変わったからこそ
 
 
これから先
「お金がある❣️」という現実に
変わっていくのです♡
 



 
 
何度もいいますが
とーっても大事なこと。
 
現実が変わるのは
内側👉外側ですからね!!!!!
 
 
ずーっともえが内側の大切さを伝えているのは
この理由です。

 

 

💎類似記事↓

 

 

 

きっとすぐに結果が欲しい人や

目に見えるものしか意味ないと思っている人には

 

 

この感謝ワークやって何の意味あるの?

 

結果や何かが得られないなら

やらなくてもよくない?

 

 

となるかもしれません🤣

 

 

それだからいつも同じことで悩んで

人生が変わらないんだよ‼️笑

 

といいたくなります。笑

 






 

自分の内側というのは

マインドや意識のこと。

 

ここが変わるから

それに伴って現実も変わっていく♡

 

 

いろいろな人が

自分と向き合おうね、自分の声を聞こうね

内観しようね、という理由はここです。

 

 

マインドや意識で自分の現実がつくられているから

そのマインドや意識をまず変えていきましょう!

 

なのです。

 

 

 

以前のもえも

「愛される」という現実が欲しくて

愛される方法を学んだり、男性心理を勉強していました。

 

 

”愛されている私”という

外側を得るために頑張っていたんですよね🤣

 

 

でも、内側の大切さにより気づいてから

「私はこんなに愛されているんだ。」

と内側が変化した時に

 

 

愛されメソッドとか男性心理とか

そういうのに頼らなくても

 

 

彼から愛される。

彼から溺愛される。

彼から尽くしてもらう。

 

 

というのが簡単に叶っていきました♡

 



 

 

それは愛される私になろう!と

外側を変えるためにあれこれ頑張ったのではなくて

 

 

普段、周りからもらっている愛や

相手がくれている気持ちや想いをたくさん受け取れるようになり

 

 

自分の内側にあるものに気づいて

そこが変化したら

 

 

現実が変わっていったのです🥰👍

 

 

何度も言いますが

人生が変わる絶対条件は

 

”内側👉外側”

 

 

現実が変わるのは後ですよ!!!!!

 

 

だから、自分と向き合うのです♡

 

 

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

心から可愛く♡人生を変える🌹

女の子が美しく輝く心美容を発信中💖

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができます♡

友だち追加