\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

書くだけで♡お金と愛を引き寄せる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

💎現在募集中♡3/31までにお申し込みでアフターフォロー付き✨

自分で仕事をするようになって
 
すごく腑に落ちたことがあります。
 
 
「やる」のが先!「わかる」のは後!
 
ということ。
 
 
ほんとにこれです。
 
まず何事も
やれ。やってみろ。
 
ということです。
 
 
💎類似記事
 
今の世の中、
すごくSNSが発達していますし
 
無料でいい知識や情報を
教えてくれる人が
ゴロゴロといる世界🤣
 
 
もえ自身、SNSで発信を始めたのは
約7年前くらい。
 
その当時でさえ
情報発信している人は
たくさんいましたが
 
 
さらにいまは
より多くの人が
発信をされています。
 
 
つまり、
いろいろな情報が
 
すぐに手に入って、すぐに知れる
ということ。
 
 
とても豊かで便利な時代ですよね♡
 



 
でも、その反面で
 
自分の身体を動かして
経験する前に
 
 
知って満足。
見て満足。
 
 
と、
 

頭で終わらせる。

頭で知ろうとする。

 
という人が
ほとんどなのではないかな?
と思いました。
 
 
 
つまり、
自分の体を動かして
 
「で、なにをかんじる?」
「やってみて、どうだった?」
 
がなくて
 
 
「これはこうなるのね!オッケー!」
「これ以外は成功しないなら、やらなくていいや!」
「損するならやらないや!」
 
 
というように
頭で終わらせよう・知ろう!と
しているんですよね🤣
 
 



 
「そういことね!」
「これってこういうことだったんだ!」
 
”先”にわかることはありません。
 
 
ほとんどが
 
やった”後”
 
「そういことね!」
「これってこういうことだったんだ!」
 
 
ってはじめてわかるのです💡
 
 
 
つまり、
頭で必死にわかろうとしても
 
実際に自分がやってみないと
本当に理解はできないし、わからないのです。
 
 




たとえば、
このブログではノートの書き方や
お金のこと、パートナーシップのことについて
書いています✍️
 
 
これやってみてね!
こうするといいよ!
そういうときはこれがおすすめだよ!
 
 
という方法を
たっぷり書いてあるのですが…
 
 
ブログを読んで
 
「そういうことね〜、理解したわ〜」
「これみんな言ってるよな〜」
 
 
見て、終わり。
見て満足。
 
 
で終わりにして
 
頭で分かった気でいるや
頭で知った気でいる人は
 
 
「これ他の人と同じこと言っているじゃん。
わたしはもっと違うことを知りたいの😤!」
 
 
「セミナー受けたけど、結局変わらなかった〜」
「こっちのセミナーなら、変われるかも!」
 
 
 
というように
 
 
他の人のせいにしたり
また別のところに答えを探しにいくんですよね🤣
 



 
以前のもえも同じようなことをしていました。
 
 
たくさんの情報を集めて
誰かの答えを
 
 
「なるほど!これで愛されるんだな♡」
と知った気でいる。
 
「こうするとお金が引き寄せられるんだな!」
と分かった気でいる。
 
 
実際に
 
で、やってみてどうだったの?
何を感じたの?
 
 
自分の体を動かして
知ろうとする・分かろうとする
 
ということしなかったので
 
いつも同じ答えを探し求めていたし
いつも同じような講座にお金使っていました🤣
 
 
 
だから
現実でもいつも同じようなことで悩んでいるし
まったく変わらない現実が
ずっと続いていたのです😂
 
 



 
情報を集めたり、知識をインプットすることは
とても大事ですし
 
その情報や知識が
人生をより豊かにしてくれます♡
 
 
が、
頭で知った気でいる・分かった気でいるままだと
 
知ったかぶりのままです。
知った風のままです。
 
 
やる前から
こうなる!と体がわかるわけありません。
 
やってないのに
こう感じる!とはなりません。
 
 
ぜんぶ
やったから、体がわかるんです!
 
やるから、感じるんです!
 
 
「やる」のが先!「わかる」のは後!
 
 
とにかく
やってみよ♡
 
黙って、やってみる♡
 
 
やった人にしか得られないものが
この世界にはたくさんありますよ♡
 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加