\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹

 

 

何か新しいことを始める時や

新しい環境に飛び込む時って

 

「本当に大丈夫かな😭」

「失敗したらどうしよう…」

 

なんて不安になったり

怖かったりしませんか?

 

 

私はキャバ嬢を卒業する時に

ものすごく不安と恐怖がありました😂

 

 

お給料がなくなるから生活できなくなるかも…

 

また新しいお客さんと出会えるかな…

 

人付き合いが一切なくなっちゃったらどうしよう…

 

などなどたくさんの不安や恐怖がありました。

 

 

 

 

キャバ嬢を卒業して

自分の好きなことを仕事にするということは

 

今まであったものをすべて手放して

一から新しい環境になるということ。

 

 

すべてがリセットされるような感覚。

 

 

失敗するかもしれないし

今より状況が悪くなるかもしれない。

 

この先が

どうなるかわからないんですよ😂

 

 

そりゃあ、不安にもなるし

恐怖にも襲われます。

 

 

でもですね

 

いつまでもその恐怖や不安を言い訳にして

 

自分のやりたいことをやらないつもりですか?

自分のしたいことをしないつもりですか?

 

 

 

恐怖や不安の感情は死ぬまで

私たちのそばからはいなくなりません。

 

 

慣れたり、自分のステージが変わったりすれば

恐怖や不安を感じるポイントが変わっていきますが

 

 

基本的には

恐怖や不安は死ぬまで生まれます😂

 

 

 

人は誰しも

やったことがないことは怖いし不安にもなります。

 

初めてやることは

不安ですし、怖いです。

 

 

これってめちゃくちゃ当たり前なこと🤣

 

 

初めてやることやしたことがないこと

経験したことないことをすることが

 

怖いのも不安なのも

 

当たり前なことだし自然な現象❣️

 

だから、そこに悩む必要なんてないんです♡

 

 

大切なのは

 

「自分はどうしたいのか?」

「自分はどうなりたいのか?」

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

 

私はキャバ嬢を卒業しようと決めた時

 

 

自分はどうしたいの?

本当はどうなりたいの?

本当にこのままの人生でいいの?

 

何度も何度も自問自答しました。

 

 

その時にでてきたのが

 

 

自分の好きなように生きたかったし

女性を輝かせるサポートをしたい。

 

という本音。

 

 

それと同時に

 

生活に対しての不安も

お金に対する不安も

この先どうなってしまうのかの恐怖も

 

たっくさん生まれました。

 

 

 

でも、

 

ずっとこのままの人生じゃ嫌だし

たった一度きりの人生だからこそ

 

自分のやりたいことをやろう!

自分の好きなことをしよう!

 

と決め、

不安と恐怖を手放しました。

 

 

その結果、

生活に困ることなく

 

むしろキャバ嬢時代よりも

生活の質も幸福度も上がっていて

 

お金の不安も心配もなく

 

自分のやりたいこと・好きなことができている

人生になりました♡

 

 

 

あの時に感じていた

不安や恐怖はほとんどマボロシ

だったんですよね😂

 

 

 

人生を変える時や

今の環境から新しい環境に変える時というのは

 

必ず不安や恐怖はつきものです。

 

 

これは死ぬまでずっと生まれるものですし

 

どんだけ自分がすごい人になろうが

どんだけいろんなことを経験してようが

 

 

不安や恐怖はなくなりません。

 

 

なくならないからこそ

乗り越えるのです♡手放すのです♡

 

 

いつまでその不安や恐怖を言い訳にして

自分のやりたいことをしないのですか?

 

自分のなりたい方へ

いこうとしないのですか?

 

 

 

 

いい加減、その不安や恐怖を

手放しましょうよ♡

 

基本的に感じた不安や恐怖は

マボロシであることがほとんどです。

 

 

それを乗り越えた人にしか

得られないものや手に入れられないものが

たくさんあります。

 

 

もし、あなたが

今の人生を変えたいのなら

 

恐怖や不安を乗り越えていきましょう!

手放していきましょう!

 

 

その先には

あなたが望む人生が待っていますよ♡

 

 

一緒に頑張りましょう✨

 

 

 

💎類似記事👇♡

 
 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加