\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹❣️

 

 

以前の記事でも書いたように

 

”男前”の設定を変えたら、彼がどんどん男前になって

世の中ちょろい🤭💖

 

と思いました♡

 

 

💎みんなも”男前”の設定を変えてみて❣️

 
 
先日も何も予定を決めていなかったのですが
 
 
朝ご飯もつくってくれて
のんびりした後
 
車でお出かけしよう!となり
普段なら絶対に通らない道を通り
 
なんでだろう?と思ったら
もえが大好きな桜が見れる場所を
通ってくれていったのです♡
 
 
 
その後、ケーキ食べたい!と言ったら
わざわざ遠いところまで買いに行ってくれたり
 
ドーナッツを食べたいと言っていたら
ケーキもあるのに買ってくれたり
(食べ物ばっかり🤣)
 
 
”男前度”がどんどん増しているなあ〜
と思いました💖
 
 

 

(ずっと食べたかったドーナッツ❣️美味しかった🤍)

 

 
そんなもえですが…
以前付き合っていた彼から
 
こんなに尽くしてもらったことは
いままで一度もありませんでした😂
 
 
ブランドのアクセサリーのプレゼントだってもらったことないし
高級レストランでの食事なんてなかったし
 
そもそも誕生日をちゃんと
祝ってもらったこともなかったかも‥😅
 
 
💎類似記事
むしろ、
 
・デートの時は当たり前に遅刻してくる
・急に音信不通になる
・約束を守らない
・自分の思い通りにならないとキレる
 
 
というような
世間でいうクズ男とばかり
付き合っていたかもしれません。
 
 
いまは
 
・デートで遅刻してきたことが一切ない
・連絡も常にマメ
・約束はちゃんと守ってくれる
・もえの意見を尊重してくれる
 
 
と、自分が理想とするような人と出会えたのは
 
 
ノートを書いていたから♡
です🤭
 

 

 

 
もちろん、
ただノートを書いていただけではありません。
 
 
ノートを使って、
自分の内側と対話していたから。
↑ここめちゃくちゃ重要💖

 

 

よく内観ノートや感情ノート

夢ノートや引き寄せノートとか

 

ありとあらゆるノートがあると思うのですが

書いても現実が変わらないのは

 

 

ただ、書いてるだけ。

だからなのです😂

 

 

 

 

 

 

 

彼との関係性がよくなりますように♡

彼からもっと愛されますように♡

彼が男前になりますように♡

 

 

というようにワクワクして書いたり

 

 

彼のこんなところがかっこよかった✨

彼からこんなことされた!私愛されている!

 

なんていいところやよかったところだけ書いたり…

 

 

そんなノートの書き方では

現実は一切変わりません🤣!

 

 

 

それはなぜかというと

 

現実をつくっている

大事な”感情”の部分をすっ飛ばしているから

 

なのです。

 

 

 

 

 

たとえば、

パートナーシップであるあるなのが

「連絡の頻度問題。」

 

 

なかなか連絡が返ってこなかったり

ちょっと連絡が遅かったりすると

 

嫌われたかも…

愛されてないかも…

 

というように

不安になったり心配になったりしますよね😂?

(もえもめっちゃ連絡頻度気にしていました。笑)

 

 

そこで

 

別のことに集中していよう!とか

好きなことをしていよう!とか

 

無理じゃないですか?

 

だって

心では返信がないことに

 

めちゃくちゃ不安になっていて

心配になっているのに

 

自分の好きなことをする♡

別のことに集中する!

 

なんて😂

 

 

 

 

 

そう❣️

ノートで向き合うべきところは

その”感情”なのです♡

 

 

めちゃくちゃ不安になっていて

心配になっているのに

 

 

という、この不安や心配。
 
 
ここをちゃんと感じるんです。
しっかりと感じる。
 
感じ切った後に
 
「どうしてそう感じるのだろう?」
「なんでそう思うのだろう?」
 
と、自分に聞いてあげる。
 
 
そうすると本音がちゃんと出てくるんです。
 

 

 

 
 
もえの場合は
相手との会話にも愛を感じている。
 
 
だから、
よく世間で言われている
 
連絡ある・ないが
愛されている⇄愛されていないではなくて
 
相手と会話することに”愛”を感じているから
連絡ないと嫌だし、不安になる
 
と気づきました♡
 
 
そこから
連絡がたとえ遅くなったりしても
 
愛されていないかも😭
と不安になることはなくなりましたし
 
 
普段からも
電話もかけてくれたり
こまめに連絡してくれたり♡
 
 
自分の感情としっかり
向き合えば向き合うほど
 
そしてノートに書けば書くほど
パートナーシップがよくなっていきました💖
 

 

 

 
男性心理を頑張るよりも
一生懸命、本命になる努力をするよりも
 
簡単にパートナーシップが
変わっていく😂❣️
 
 
だからこそ
ノートを書くだけで「ちょろい🤭💖」
と思いました♡
 
 
だからこそ、
男性心理に頼ったり、
本命になろうといい子ちゃんぶったりするよりも
 
ノートを使って自分と対話すればするほど
自然と愛されるようになるし、
パートナーシップもうまくいくようになりますよ♡
 
 
みなさんも
ノートを使って自分と対話をしてみてくださいね🥰
 
 
ぜひこちらの恋愛・パートナーシップの記事も
チェックしてみてください✨
 
 

○○がないと恋愛もパートナーシップもうまくいかないのだ♡

男性心理とか愛される方法とかで愛されようとする前に、まずは自分のことを知ろうよ。

 

 
 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加