\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹

 

 

以前の記事で

 

誕生日プレゼントは

Tiffanyの指輪を買ってもらったのですが…

 

ハイブランドのアクセサリーをもらえること

 

そして

高級レストランで食事ができること

 

こんな経験をしていて

それが自分の現実だなんて

 

20歳の頃の私が、数年前の私が

 

この光景を見たら

ものすごく驚くのではないのかな、と思いました😂

 

 

と、誕生日プレゼントに

Tiffanyのアクセサリーをプレゼントしてもらったんですよね♡

 

 

実は約一年前ちょっとに

 

「いつかTiffanyのアクセサリーを

プレゼントしてもらいたい♡」

 

と言っていたのです😂💖

 

 

💎記事の全文は詳しくはこちらから👇

 
 
約一年前ちょっと
ちょうどその頃に
 
ティファニーカフェというのが開催されていました💎
 
 
カフェ巡りが好きだし
ラグジュアリーなところに行くのが好きなので
 
友人と行くことに♡
 
 
その当時は
Tiffanyのアクセサリーなんて夢のまた夢。
 
 
ハイブランドのアクセサリーを
 
購入することも
プレゼントされることも
 
いいなあ、と思っていました。
 
 
たとえ、今は買えなくても
プレゼントされなくても
 
その場の空間や雰囲気を味わいたくて
カフェに行ったのでした✨
 
image
(いまでも思い出す、このトキメキ♡)
 
 
コラボカフェで美味しいスイーツとお茶を楽しみ
その場のTiffanyの雰囲気もたっぷり感じ
 
 
帰りがけに、せっかくならと
Tiffanyのショップを見ました。
 
 
キラキラ輝くアクセサリーが並んでいて
心はときめきっぱなし。
 
 
こんな素敵なアクセサリーを
身につけられたらどんな気分になれるのだろう?
 
こんなかわいいアクセサリーを
プレゼントされる女性になりたいなあ♡
 
なんてワクワクしたり、ときめいたり。
 
 
もちろん、アクセサリーをその場で
ササッと購入できるほどの
お金は持っていませんでしたし
 
値段を見て
「アクセサリーでこんなにするの!?高っ!!」
 
と心の中で叫んでいたのは
いまでも覚えています🤣
 
 
友人ともアクセサリーを見ながら
 
「いつかTiffanyのアクセサリーを
買えるようになりたいね〜」
 
なんて話していたのも覚えています😂❣️
 
 
image
 
そこから一人で帰っている時も
 
 
Tiffanyのときめく空間にいて
実際にアクセサリーを見て
 
いつか私も欲しい。
ふさわしい自分になりたい。
 
という本音がポツリ。
 
 
そんな本音を感じ取った私は
 

「いつかTiffanyのアクセサリーを

プレゼントしてもらいたい♡」

 
と決めたんですよね💖
 
 
そこから約一年ちょっと経った時に
彼から誕生日プレゼントで
Tiffanyのアクセサリーをプレゼントしてもらったのです♡
 
 
その時に思い出したんです!
 
「先取りするのってめちゃくちゃ大事‼️」
ということに♡
 

 

(当時のインスタ❣️約一年で叶うなんてびっくり♡)

 
 
あの時の自分がTiffanyカフェに行って
その場の雰囲気や空気をたっぷり感じて
 
 
自分の目で
アクセサリーを見てみて
 
心からときめいて
 
 
Tiffanyのアクセサリーをプレゼントされる自分♡
を先取りをしていたのです😂💖
 
 

とはいえ、

私も先取りはあんまり信じていませんでした。

 

 

よくなりたい自分になるために先取りをしよう!

理想の自分になるために先取りをしよう!

 

 

なんて聞いていましたが

正直、まったくあてにしていませんでした🤣

 

 

なにが先取りだよ😡

先取りしたって叶わないわ😡

 

と思っていたんですよね…笑

(ここだけの話ですよ😂)

 

 

でも、今回「先取りする大切さ」がわかったのは

 

先取りする時に大切なポイントが

わかったからでした♡

 

 

 

「先取り」をして理想や願いが叶うポイントは

 

 

💎その場の感情をしっかり味わうこと

💎今の自分をしっかり知ること

 

 

この2つのポイントが

しっかりできていると

 

「先取り」でどんどん自分の理想や願いが

叶っていくのです✨

 

 

叶った先の感情よりも

今その場の感情をしっかり感じること。

 

 

ドキドキするのかワクワクするのか。

 

叶うな!と思っているのか

自分には無理だな、と思っているのか。

 

 

今の自分が何を感じているのか?

それが大切なのです✨

 
 
なぜ先取りには
 

💎その場の感情をしっかり味わうこと

💎今の自分をしっかり知ること

 
が大切なのか
次の記事で詳しく解説していきますね♡
 
 
 

💎類似記事&人気記事👇

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加