\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹❣️

 

 

つい先日

彼に対する「男前」の設定を変えてみました♡

 

 

設定とは

 

自分の中にある思い込みやブロック。

現実をつくっているモノ。

 

のこと✍️

 

 

いままで

もえの中の「男前」とは

 

 

・顔がかっこいい

・お金を稼いでいる

・プレゼントをくれる

・ご馳走してくれる

・年収1000万以上

・高級レストランに連れて行ってくれる

・連絡がマメ

・なんでもしてくれる

 

 

というものだったんです🤣

 

いまこうして見返してみると

ハードルが高すぎて笑っちゃいますね。笑

 

 

いかに外側の部分に惑わされていたのか

いまならすごいよくわかりますね😂

 



 

今までのもえだったら

 

・顔がかっこいい

・お金を稼いでいる

・プレゼントをくれる

・ご馳走してくれる

・年収1000万以上

・高級レストランに連れて行ってくれる

・連絡がマメ

・なんでもしてくれる

 

 

でなければ

男前ではない‼️と設定していたので

 

 

付き合った人は

「男前」と思えるような人はいなかったし

 

なんで自分は男前な人と付き合えないんだろう…😭

と悩んだこともありました。

 

 

でもですね、

それは自分の「男前」に対する

”設定”が間違っていて

 

自分の現実にはその設定通りに

男前ではない現実になっていただけなのでした😂

 

 

要するに

 

男前がいない世界を自分でつくりだしていたし

男前でない彼氏も自分の望み通りだったのです🤣

 

 

とっても笑える🤣笑

 



 

ふとした時に思ったんです。

「男前」の設定を自分好みに変えてしまおう💖

と。

 

 

その時に

 

彼が自分のためにしてくれたことを

すべて”男前”に設定しよう♡

 

と決めたんです❣️

 

 

そう決めたら

 

 

彼がいままでも数えきれないほど

もえのために行動してくれ

 

常にもえのことを

考えてくれて想ってくれていること。

 

 

この事実が見つかりました。

 

 

その時に

すでに男前じゃーん♡と気づきました♡

 

 

何かをプレゼントされたわけでもなく

年収や外見といった外側がどうこう関係なく

 

彼はすでに男前なんだなあ♡

と感じたのです🥰

 




そう決めてから数日後…

 

 

会う予定ではなかったのに会いに来てくれ

さらに雨だからといって車でお迎えに来てくれたり…♡

 

もえの好きなアイスやスイーツを買ってきてくれたり

 

過去に行きたい!と言っていたところに

行こうと言ってくれたり…

 

 

もえのためにしてくれることが

どんどん増えていき

 

 

たった数日間なのに

ますます男前になったのです😍

 

何か特別なことしていないし

男性心理も活用してません。

 

 

ただただ

 

自分の中の”男前”の設定を

自分好みに変えただけ。

 

 

たったそれだけなのに

たった数日間で

 

彼がますます男前に変化し

さらに男前だな〜と思えるようになったんです✨

 



 

すでに男前である。

 

そして、男前であるからこそ

また男前だなあと思う出来事が増えていく✨

 

これも自然な法則♡

 

 

設定を変えるのってすごい❣️

と改めて思いましたし

 

世の中ちょろいな♡

と思いましたあ🤭💖

 

 

 

これからも

どんどん男前になってもらおうと思います🥰

 

そして

もっと好みの世界をつくっていこうと思いました♡

 

 

 

みなさんにとって

男前とは?

 

なんでしょうか?♡

 

 

その男前は本当に好み?

本当にそうでなければ男前ではない?

 

 

疑ってみてくださいね✨

 

 

ぜひみなさんも彼やパートナー

周りの男性たちを”男前”にしていって

 

一緒に

イージーモードな人生を送っていきましょう🌹

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加