\ 大好きな自分になる自分磨き🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続け
自分のことが大嫌いな人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏ができない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸自分の好きなこと・やりたいことをする人生🫧
🌸男女共にありのままの自分で愛される🫶

🌸自分が大嫌い→自分が大好きに🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を手に入れる💎
自分と向き合うたびに自分を好きになる方法をお伝え🫶

 

 

みなさんこんにちは♡

 

自分と向き合うたびに自分を好きになる🤍

Bloom noteサロンのもえです🐹

 

 

💎個人セッションはこちらから↓

 

 

 

最近、やっと

 

女性は感じること。

もっと感じていい。

 

感じることでうまくいく。

 

の意味がどんどん腑に落ちてきました。

 

 

いわゆる”女性性開花”🌸ですね。

 

 

 

ビジネスも感覚でいい。

 

 

この言葉の意味がまったく理解できなかったのですが

 

ようやくわかってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は感じることを

まだまだ許せていなかったんだな…

 

自分の中の女性性を

否定したままだったんだな…

 

と気づかせてくれたのは

 

過去の友人でした。

 

 

 

その友人は

出会ったときから「感覚」で生きていて

 

どんなときも

心に従って生きていました。

 

 

その友人はいつも

 

「ゆるくていいんだよ〜♡

そっちのほうがうまくいくし!」

 

「やっぱり、自分の声に従って生きた方がいいね〜!

人生ゆるく生きた方がいいわ〜♡」

 

と言っていて

 

 

何かサービスを提供すると

すぐに人は集まったり

 

月にゆるく100万円を

あっという間に稼ぐようになったり

 

 

もうやりたくない!と思ったら

サラッと手放したりて

 

また何か新しく初めても

すぐにうまくいく。

 

 

なんでいつもこんな簡単にうまくいっているの?

そんなにゆるく生きているのになんで?

 

 

といつも疑問に思っていました。

 

 

 

 

 

 

そんな友人とは裏腹に

 

「そんなゆるく生きていちゃダメでしょ!」

「もっと行動しなきゃ!」

 

とガツガツ行動!結果が出ないのは努力不足!

としていた私は

 

 

彼女の行動が理解できなかったし

 

 

「なんでこんなに頑張っているのに

もえはうまくいかないの?」

 

「なんでこんなに努力してるのに

ゆるく生きている◯◯ちゃんの方が結果出るの?」

 

と思うようになり

 

 

いつの間にか

彼女と一緒にいることに劣等感を感じるだけでなくて

ものすごく嫉妬をするようにもなりました。

 

 

 

その結果、

その友人から距離を置かれてしまったのですが

 

いまならその理由もわかるし

 

勝手に劣等感を感じて嫉妬して

重たいエネルギーを彼女に与えていたので

 

私から離れていって当然だったと思います。

いま思えば自分の未熟さゆえの出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女は

 

 

女性性をしっかり開花させていて

自分の感じたことをものすごく大切にしていた。

 

感じたことをベースにして行動をしていた。

 

 

だから

 

 

自分の感覚がすべてだと知っていたから

ゆるく生きていてもなんでもうまくいっていた

 

のだと

いまになってようやく腑に落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女と離れてから

SNSやブログなどで

 

女性は感じるだけでうまくいく♡

もっとゆるく生きていい♡

ゆるく生きた方がうまくいく♡

 

というワードに

長年ものすごく引っ掛かっていました🤣

 

 

 

は?ゆるく生きるって意味わからん😡

 

ゆるく生きていたらうまくいかないし

結果も出ない。成功もできないし稼げないでしょ😡

 

 

 

と思っていたのですが

 

 

やっぱり自分も

 

 

みんなのようにゆるく生きたい。

頑張らずとも苦しい努力せずとも結果を出したい。

頑張らずともザクザク稼げるようになりたい。

 

 

そんな思いが捨てきれず

 

 

女性開花についてや

女性の繁栄法則を発信されている方の

 

ブログやインスタを見ては

ずっと勉強をしていました。

 

 

 

 

 

 

いろいろ集めた情報や学んだことを

 

 

日々ノートを使って

自分との営みをしていく。

 

 

日常で感じた自分の内側をキャッチしていく。

 

 

それを繰り返していくと

だんだんとその感覚がわかるようになり

 

 

やっと

 

 

女性は感じるだけでうまくいく♡

もっとゆるく生きていい♡

ゆるく生きた方がうまくいく♡

 

 

が腑に落ちるように😂🤍

 

 

 

💎類似記事↓

 

 

 

いままで自分に対して

 

「ゆるく生きるなんて意味わからん!

頑張らないとだめ!ガツガツ行動しないと!」

 

と設定をしていたから

 

 

がむしゃらに頑張るが叶っていたし

頑張らないといけない世界が

 

ちゃんんと用意されていたのだと

 

これまた理解ができました🤣

 

 

人生ハードモードにしてるのは

いつも自分自身ですね。笑

 

 

💎類似記事↓

 

 

 

 

 

 

 

”ゆるく生きる”とは

だらけるや怠けるとか、何もしないとか

 

そういう次元ではなく

 

 

本当の自分が望んでいることをやっているからこそ

 

自分の内側がキャッチをしたことに

まっすぐ行動をしているからこそ

 

 

がむしゃらに努力するというような感覚や

しんどいことつらいことをやって

何かを手に入れるような感覚ではなく

 

 

あれ?なんか自分の好きなことしていたら

なんだかうまくいっちゃった♡

 

 

ただただやりたいことに

時間とエネルギーを使っていただけなのに

 

なんかできちゃった♡

 

 

という感じ。

 

 

 

 

 

 

ほんとうにここは自分の中の”感覚”だから

人それぞれだし、言葉にするのが難しい🤣

 

 

自分のやりたいことや好きに対して

まっすぐに向き合っていると

本当に苦しい努力も難しいことも一切なく

 

なんだかできちゃうんですよね🤣

 

 

いままで

ゆるく生きている女が大っ嫌いだったんだ。

 

許せなかったんだ。

 

 

と気づいて

 

 

 

あー、これが感覚で生きるということかと

体現ができた。

 

 

そして、

 

自分ももっとゆるく生きていいんだと許した。

 

 

もえももっと感じて生きていい。

自分の感覚で生きていい。

 

 

そんなふうに許していったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そこからすごいのが

 

感じることをとことん許し

自分の中の感覚を信じることをするした結果♡

 

 

 

💎ブログのアクセ数が倍増

💎アメブロハッシュタグのランキングで一位

💎サービスにお申し込みが入る

💎インスタのフォロワーも増加

 

↑これらぜんぶはめちゃくちゃ頑張ったのに

すっごくすっごく努力してあれこれやったのに

 

 

 

ぜんぜん増えなかったものが

増えていったんです🤣❣️

 

 

女性はこれで簡単に♡楽チンに♡

うまくいくのだと実感🤭!

 

 

もっともっと

感じながら生きていこうと決めました♡

 

 

たぶん、もっとこの感覚が腑に落ちていったら

もっともっとすごい世界に変わっていくのだろうな

と思います。

 

 

新たなフェーズに突入❣️

 

 

だからこれからも

ノートを使って、お稽古していきます♡

 

 

まじで人生が変わる絶対条件は

 

内側👉外側

と確信しました♡

 

 

💎類似記事↓

 

 

 

 

ゆるく生きるとは

 

自分を甘やかすことでも

だらけたり、なまけたりすることでもない。

 

 

自分の感じたことがすべて。

 

もっと感覚に生きること♡

感じたことを大切にすること♡

 

 

 

ゆるく生きることを自分に許そう❣️

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

自分と向き合うたびに自分を好きになる♡

自分との向き合い方を発信中🌹

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加