\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

書くだけで♡お金と愛を引き寄せる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

あっという間に4月ですね🌸🫧

 

2024年がスタートして

もう3ヶ月も過ぎたと思うと

時の流れは早いな、としみじみ🥹




昨日は、

ビーチクリーン&ビーチヨガに参加し

貴重な経験をしたのですが…

 

 

それと同時に

 

「あれ?自分このままでいいんだっけ?

これって逃げていることになるのでは?」

 

という

人生の迷いと悩みが生まれたのです。

 

 

💎経験しないことのほうが罪!!!!自分の体を動かさないとたくさんのものを取りこぼす。

 

 

わたしは

好きなことを仕事にする♡

と決めて、キャバクラをやめたのですが…

 

 

「本当にこれがもえの好きなのかな?」

「こっちの方が好きだし、合ってるのでは?」

 

 

なんて

いろいろぐるぐると考えが止まらず

自分自身がどうしたらいいのか

 

本当にわからなくなってしまい

そのことを彼に相談をしました。

 




 

彼はわたしより

人生をたくさん生きているし

ビジネスとしても大先輩🤣

 

 

だから、ビジネスや仕事の話もできて

メンターっていう言葉は個人的に嫌いなのですが

 

パッと言い表すのなら

もえのメンターにもなる存在です♡

 

 

 

そんな彼は

わたしの悩みや迷いに対して

 

一切否定せずに

的確にアドバイスをくれ

 

 

そのアドバイスは

 

「今の自分に必要なのはやっぱりここだ!」

「そうだとは思っていたんだよな…」

 

自分の中に心当たりがあることを

伝えてくれたのです。

 

 

そこで確信しました。

 

大切なことは目の前の人がすべて教えてくれている

と。

 



 

 

”心当たりがある”

ということは

 

少なからず

自分が思っていることであったり

心のどこかで感じていること。

 

 

また辞書の意味では

 

心当たり、とは

心に思い当たること。また、見当をつけた場所

 

ということ。

 

 

だから、心当たりがあることに対して

あらためて人から言われると

 

ドキっとしたり

グサっとしたり

 

するのです♡





 

 

たとえば、

借金がある人が

 

「借金がある人はお金の使い方が下手だよね〜」

と言われてグサッとくるのは

 

 

自分が心のどこかで

お金の使い方が下手なのをわかっているからだし

 

 

彼との関係でうまくいっていない人が

 

「彼と関係がうまくいっていないのは

自分自身とのコミュニケーションができていないから」

 

という文章を見てドキッとするのは

 

自分が心のどこかで

彼との関係がうまくいっていないと思っているから。

 




 

だから

人から改めて言われると

 

グサっとくるし

ドキッとくる。

 

 

つまり

 

 

グサッ

ドキッ

 

 

これ、いまあなたが悩んでいることじゃない?

これ、あなたが蓋していることじゃない?

これ、自分自身が誤魔化していることじゃない?

 

というように

しっかり、感情が教えてくれているんですよね♡

(だから、感情を知るって大事!)

 

 



 

そこをちゃんとフラットに受け止めることができる人は

どんな人からも学ぶことができるし

 

目の前の人が大切なことを教えてくれている!

と気づくことができるのですが…

 

 

これ、いまあなたが悩んでいることじゃない?

これ、あなたが蓋していることじゃない?

これ、自分自身が誤魔化していることじゃない?

 

 

というのをちゃんと見れない人は

自分の感情と向き合えないので

 

 

「なんでそんなこと言うの!ひどい!」

「◯◯はわたしの味方をしてくれると思ってたのに!」

 

と、

悲劇のヒロインになって

相手を責めたり、攻撃したりするんです。

 




 

だから、いくら相手が大切なことを

教えてくれていたとしても取りこぼすし

 

あの人の言うことなら!

と他の人のところに答えを探しにいったり

 

 

SNSでいつまでも

自分が納得いくような答えを

探し続けるのです😂

 

 

それで

「やっぱりこの人のいうことが正しい〜♡」

「あの人は嘘つきだったんだよ〜♡」

というように

 

目の前の相手を嘘つきに仕上げたり

自分を正当化させたり。

 

 

いやいや、目の前の人が

大切なことちゃんと教えてくれているじゃん!

 

取りこぼしているのは

自分自身だよ!?!?

 

ってね。

 

 


(今日の彼との一コマ😂笑)


 

電話を切った後は

 

あんなにぐるぐる悩んで

体がズンッと重たかったのに

 

それが嘘かのように

頭も身体もスッキリしてたのです🤣笑

 

 

最後には

 

「たくさん悩んでいいんだよ。

悩むのも大事だけど、悩み過ぎないことも大事。

 

とりあえず、

ご飯食べて、寝な。笑」

 

と言われました🤣

 

 

 

「ご飯食べて、寝な。」といわれた時は

この人は本当にもえのことをよくわかっている

と思いました😂

 

 

安心して話せる相手がいること

そして、話すことができる相手がいることに

あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました♡

 




 

目の前の人はあなたに大切なことを教えてくれています。

 

 

あなたが嫌いだから言っているわけでも

あなたを不幸にしたいから言っているわけでも

あなたのことを傷つけたいから言っているわけでもありません。

 

 

グサっ・モヤっ・イラっ・ドキっ

というように感情が動いたなら

 

それは

相手があなたに大切なことを教えれくれているというサイン♡

 

 

そしてそのサインは

もっと人生がよりよくなるよという繁栄のサイン♡

 

 

しっかり、目を開いて心を開いて受け取って

どんどん人生をより良くしていきましょう😍!!!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加