\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

書くだけで♡お金と愛を引き寄せる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

💎現在募集中💖3/31までのお申し込みでアフターフォロー付き↓✨

 

 

今日はいつもお世話になっている

大好きなコスメのお店にご招待をいただき

 

ビーチクリーン&ビーチヨガに

参加してきました♡♡

 

 

どちらもやったことがなかったので

初体験だったのですが

 

 

やってよかった♡

以上!笑

 

 

やっぱり何事も経験することは

大事だと改めて思っただけでなく

 

もっと頑張ろう♡

と思えました✨

 

 

 

 

ほんとーーーーーーーーーーに!

 

この世界は経験をしてナンボ❣️

やってみてナンボ❣️

 

 

経験をしないなんて勿体無い!

それこそ、損の人生だ!

 

 

と思ったので

それについて今日はシェアさせてください♡

 

 

💎類似記事↓この記事も大切だから読んでみて!!

 
 
”ビーチクリーン”は
海岸を掃除することなのですが
 
 
やる前は正直なところ
 
「めんどくさいなあ〜😩」
「こんなことやって何の意味があるのだろう…」
 
と思っていました。
 
 
だってゴミを拾うんですよ!?
別にお金なんてもらえるわけではないのに!
 
 
 
でも、実際にやってみたからこそ
わかったことがありました。
 
 
それは
 
誰かが掃除をして綺麗にしてくれているおかげで
綺麗な砂浜を保っている
 
ということに。
 

 

(風とても強かった🍃笑)

 

 
わたしは今回しか参加をしていませんが
一緒に活動をしたボランティア団体の皆様は
 
定期的にビーチクリーン活動をしていて
このように海岸のゴミを拾っているとのこと♡
 
 
 
つまり、
自分が当たり前のように
過ごしている海も
 
誰かのおかげで
快適に過ごせているということ。
 
 
 
これは決して当たり前なことではないし
掃除してくれる人がいる”おかげ”
綺麗になっている。
 
 
実際に自分が経験してみたら
感謝の気持ちでいっぱいになりました☺️
 
 
この感謝の気持ちも
ここに隠れている背景も
 
自分がビーチクリーンを経験したからこそ
わかったこと。
 
 
もし、経験しなかったら
一生わからないままだったし
 
その分の経験と豊かさを
取りこぼしていたと思います。
 
 

 

 

 
これは海だけに限らず
 
 
自分がなんとなく過ごしている場所。
自分が当たり前だと思っていること。
 
 
実はそこには
誰かの”おかげ”が隠れているんですよね。
 
 
 
たとえば、
 
自分が普段なんとなく歩いている道が綺麗なのも
歩道にあるお花が綺麗に咲いているのも
 
 
誰かがお手入れをしているおかげで
誰かがやってくれているおかげで
 
 
綺麗になっている。
快適に過ごすことができる。
 
もちろん、
仕事だからやってくれている場合もあるし
 
お給料をもらっているからやっている場合もあると思うし
無償でやってる場合もあると思いますが
 
 
どういう場合であろうと
 
自分が普段過ごしている場所には
誰かの”おかげ”がたくさんある♡
 
 

 

(ヴィーガンのお弁当❣️すごい♡)

 

 
そう思うと
 
感謝の気持ちでいっぱいになるし
とても豊かな世界だと感じませんか?♡
 
豊かさで溢れている世界だと思うんです♡
 
 
わたしは本当にこの世界は豊かだな〜と
豊かさをたっぷり感じただけでなくて
 
 
この豊かさをもっと循環させていきたいな♡
と思いました🥰
 
 
 
話を戻しますと…
 
 
わたしがこんなふうに
「豊かだな〜」「感謝だな〜」
と気付けたのは
 
自分が”経験”をしたからこそ!
 
 
自分の体を使ってやらなきゃ
わからなかったことでした。
 
(ここでもやるのが先で、わかるのが後ですよね?♡)
 
 
頭であれこれ考えていたり
お金にならないからな〜なんて思って
 
実際にやらなかったら
 
 
今日の出来事も
今日感じた豊かさも感謝も
今日学んだことも
 
すべて取りこぼしていた。
 
 
わけです。
 
 

 

 

 
頭であれこれ考えて
わかった気でいる。知ったふりする。
 
お金にならないからやらないでいる。
 
その結果、
たくさんのものを取りこぼしてしまう。
 
 
その方が人生損だと思いませんか?🤣
 
 
せっかくこの地球に生まれ
「わたし」という体と魂をもらったのに
 
 
失敗したくないから〜
行動するのがめんどくさいから〜
無駄になるの嫌だから〜
 
 
やらないでいる。
経験しないでいる。
行動しないでいる。
 
 
そんなの罪だと、わたしは思います。
 
 

 

 

 
 
自分の体を使いたくないから
自分の時間やお金を使うのは嫌だから
 
 
だから、
誰かの答えを自分の答えにしちゃおう!
誰かがやったことを答えにしよう!
 
 
そんなんだから
人生が変わらないし、繁栄もしていかないんです。
 
いつまで経っても
同じ現実を繰り返すんです。
 
 
 
もっと自分の体を使っていきましょうよ!
 
もっとやってみましょうよ!
 
もっと行動してみましょうよ!
 
 
経験は財産です♡
 
 
どんな経験もあなたの糧になり
あなたの人生になっていきますよ♡
 
 
経験しないこと・やらないことの方が
人生損ですからね♡
 
 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加