\ 大好きな自分になる自分磨き🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続け
自分のことが大嫌いな人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏ができない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸自分の好きなこと・やりたいことをする人生🫧
🌸男女共にありのままの自分で愛される🫶

🌸自分が大嫌い→自分が大好きに🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を手に入れる💎
自分と向き合うたびに自分を好きになる方法をお伝え🫶

 

 

みなさんこんにちは♡

 

自分と向き合うたびに自分を好きになる🤍

Bloom noteサロンのもえです🐹

 

 

こちらの愛も豊かさも受け取る美女になる❤️

感謝ワークWeek!が無事1週間終了しました🥰

 

 

参加してくださった方

ありがとうございました✨

 

 

 

 

たった1週間だけれど

1週間、自分と真剣に向き合ってくれた方の

 

内側の変化はやっぱりすごかったニコニコ

 

 

”感謝ワーク”は

 

・すぐに変化を求める

・すぐに目に見える結果がほしい

・効率コスパ重視!

 

という人には

あまり向いていません🤣

 

 

 

 

 

 

すぐに変化がほしい!目に見える結果がほしい!

効率・コスパ重視!!!!!

 

と思っている人からしたら

 

 

すごーーーーーーーーーーーく地味だし、

目に見える変化や結果がすぐに手に入るわけではないので

 

 

無駄だったり、損だったりと

思われがちなんですよね😂

 

 

実はこの地味な作業の方が効率もコスパも

ものすごーくよかったりするんですけどね♡笑

 

 

💎類似記事↓

 

 

もえがずーっと書き続けてきた

「ノート」も地味にコツコツ。

 

 

すぐに大きく変化をすることもあれば

 

なかなか目に見えるような結果が出たり

変化がなっかったりして

 

 

ノート書いてても意味なくない!?

と思ったこともありました😂

 

 

そういう時ほど

 

外側にばかり意識が向いていて

内側をスルーしていることが多いのですが…笑

 

 

誰かと勝ち負け競い合うなんてアホらしいと気づいた北海道旅行♡

あなたもこの1年間で絶対変わっているから♡目を向けるものを変えよ!

 

 

もえ自身、この時期から

 

日々、自分とノートで向き合った方が

確実に現実は変わっていくんだ♡

 

と強く実感しました🥰

 

 

 

 

 

 

以前のもえもそうでしたが…

 

すぐに目に見える結果や変化が欲しくて

いろんなサービスを受けたり、講座に通ったりしていました。

 

 

とにかく早く成功したい!

すぐにお金を稼ぎたい!

手っ取り早く人生を変えたい!

 

 

だから

 

成功する秘訣や楽にお金を稼げるようになる方法を

血眼になって探したり、

 

すぐに人生が変わることを求めて

いろいろな人のサービスを受けたりして

 

 

成功すること

お金を稼ぐこと

人生を変えること

理想や望みを叶えることの方に

 

お金や時間を使っていたのですが…

 

 

どれもイマイチ結果は出ず

 

自分の人生はこんなものなのか…と

落ち込んだり、自分に嫌気が差したりしました。

 

 

 

 

 

 

去年、自分の内側に潜ることを知ってから

 

自分の外側の変化を求めるために

お金を使うことを一切やめました。

(たとえば、成功するようになるとか

ビジネスで結果を出すとか。)

 

 

 

外側の変化を求めるのではなく

内側を変えることにとことん集中し

 

 

自分との対話を

いままで以上に増やしていきました。

 

 

たくさん自分の声をノートに書いていきました✍️

 

 

その結果、

 

高額のサービスを受けなくても

何かの講座を学ばなくても

 

 

ノートを使って

ちゃんと自分と対話をすれば

 

結果も出るし、お金も稼げるし

簡単に人生が変わるんだ♡

 

と気づきました。

 

おまけにパートナーシップも

人生の中で1番よし♡

 

 

 

 

 

 

いままで自分の不安と不足を埋めるために

サービスや講座を受けて

 

「あれが足りない!これが足りない!」

「もっとこうならなきゃ!もっとこうしなきゃ!」

 

と負のスパイラルに入り込んでいたのだと

 

今なら思います🤣

 

 

本当はぜんぶ「自分の中にあった」のですけどね♡

 

 

 

ノートを書くことは

地味にコツコツ。

 

一見、めちゃくちゃコスパも効率も悪い。

 

 

でも、

ゆっくりだけど確実に変化ができるのが

ノートなんです❣️

 

 

 

 

 

むしろ、外側の変化を求めるために

あれこれサービスを受けるよりも

 

内側に意識を向けて

コツコツと内側を整えた方が

 

よっぽど効率もコスパもいいんですけどね…🤣

 

 

みんな、地味にコツコツよりも

手っ取り早く!いますぐに!効率よく!が好きなんですよ♡

 

そっちの方が世間にはウケるし

ビジネスではよっぽど売れる。

 

 

 

でも、ノートの本質は

手っ取り早く変われる!すぐに結果が出る!

ではなくて

 

 

自分との対話を楽しむこと。

自分との関係性を育むこと。

 

 

なので

そこから違うのだけれど…🤣

 

 

 

 

 

 

もえの好きな歌で

 

「Slowly but surely I go on」という歌があります。

 

 

 

この意味は

 

「ゆっくりだけれど、確実に進んでいる」

という意味。

 

 

ゆっくりだけれども、一歩一歩確実に進んでいる。

 

だから、確実な土台を持って

自分を変えることができる。

 

 

これってノートと一緒なんです♡

 

 

ノートは

手っ取り早く変わることもすぐに結果が出るというよりも

 

 

書けば書くたびに

着実に一歩一歩進んで、確実に変わっていく。

 

 

なんてコスパも効率もいいんでしょう〜🥰

 

 

 

 

 

 

ゆっくりでも確実に

自分を変えたい!人生を変えていきたい!

 

という人は

 

ノートが本当におすすめです♡

 

 

もえのサービスでは

ノートを書くことが楽しくなりますし

どんどん自分の内側が変化していくので

 

いつのまにか人生が変わった❣️

とワープしていきますよ♡

 

 

みんなでノート書いていきましょう〜ニコニコ❣️

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

自分と向き合うたびに自分を好きになる♡

自分との向き合い方を発信中🌹

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができます♡

友だち追加