\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

 書くだけで♡お金と愛を手に入れる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸 

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

ひとつ前の記事で

 

勘違いお姫様になるべからず♡

と言ったのですが…

 

 

恋愛・パートナーシップで

勘違いお姫様になってしまっている人

多いのではないかな?と思います🤣

 

 

 

 インスタもフォローよろしくお願いします♡♡

 

 

 

 

勘違いお姫様とは?

 

これは私が勝手に名付けたものなのですが…

 

 

彼からこんなにも愛されている私♡

彼にこんなに尽くされている私♡

彼とこんなにもラブラブな私♡

 

 

というように

 

愛されている私💖ドヤッ

とドヤッモードに入っている人のことです😂

 

 

 

 

 

 

恋愛の本や教えてくれる人には

 

 

わがままになれば愛されますよ♡

感謝すれば愛されますよ♡

男性心理を使うと愛されますよ♡

 

 

なんて書いてあったり

伝えてくれたりすると思うのですが…

 

 

恋愛やパートナーシップの本質を

履き違えていたり

 

そもそもの自分の中の設定が

恋愛ハードモードだと

 

愛されている私💖ドヤッ

になってしまうのです…

 

 

💎こちらも読んでみてね↓♡

 

 

昔のもえも

まぎれもなく勘違いお姫様でした。

 

 

だからこそ

この勘違いお姫様を減らして

 

本当の意味での愛される女性を増やしたい!

と思ってブログを書いています✍️

 

 

せっかくお姫様になるのなら

 

勘違いお姫様ではなくて

本当のお姫様になりたいですよね🤣

 

 

勘違いお姫様撲滅!!!!

 

 

 

 

 

 

よくあるあるなのが

 

彼の本命になろう♡

というやつ。

 

 

もちろん、

せっかくお付き合いするのなら

 

遊びで付き合うのも

体目的で付き合うのも

 

嫌だと思います。

 

 

だからこそ

 

付き合ったらなら

彼の本命になって、愛されたい♡

 

 

そう思うのが自然なこと。

 

 

でも、

 

その本命って何を持って本命と言える?

本命とは何?

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

辞書では

 

本命とは、

 

・競馬・競輪などで、優勝の第一候補。

・選挙戦などの最有力候補。

・俗に、その人にとっての第一候補。

 最も望んでいる対象。

 

という意味。

 

 

恋愛でいうなら

 

・俗に、その人にとっての第一候補。

 最も望んでいる対象。

 

ここに当てはまるはずです。

 

 

 

 

 

 

でも、多くの人は

 

本命とは?の部分を

 

・彼から溺愛されていること

・彼からハイブランドをプレゼントされること

・彼からこまめに連絡がくること

・彼が願いを叶えてくれること

 

 

というように

ハード設定にしている

=本命がハードモードな設定

 

にしているのです🤣

 

 

だから、

いつまでたっても

本命になれないし

 

本命にならなきゃいけないんだ!

本命にならなきゃ愛されないんだ!

 

と思っている。

 

 

 

 

 

だって、

 

 

・彼から溺愛されていること

→溺愛されていないから本命ではない

 

・彼からハイブランドをプレゼントされること

→ハイブランドをプレゼントされていないから本命ではない

 

・彼からこまめに連絡がくること

→彼からこまめに連絡が来ていないから本命ではない

 

・彼が願いを叶えてくれること

→彼が願いを叶えてくれないから本命ではない

 

 

となってるんですもん🤣

 

 

いまがそうなら、それがずっと続く。

いまがそうだから、未来もそうなる。

 

 

つまり、

自分自身で

 

 

本命にならなきゃい現実。

本命にならなきゃ愛されない現実。

 

 

をつくりだしているのです😂‼️

 

 

 

 

 

そうすると

 

本命にならなきゃいけないし

本命にならなきゃ愛されないし

 

 

ハイブランドをもらったり

五つ星ホテルに連れていってもらったり

こまめに連絡が来るようにしたりしなきゃいけない。

 

 

めちゃくちゃ恋愛がハードモードになりません???

 

 

だからこそ、

いまいちど自分の中の

 

「本命とは?」を疑って欲しいんです♡

 

 

 

 

 

あんまり今は本命を気にしていませんが

 

 

いまのもえにとって

本命とは

 

付き合っていること

一緒にいること

 

です😂

 

 

彼と付き合っている時点で本命♡

彼と一緒にいる時点で本命♡

 

 

内側の設定でそう決めているので

現実も自然に”本命”になるのです🌹

 

 

まわりにどう思われようと

自分の中では自由に好きに決めることができる。

 

 

だったら自分好みに

好きなように設定しちゃえばいいんです♡

 

 

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップでうまくいっていない人は

 

 

・本命とは?

・溺愛とは?

・愛されるとは?

・愛とは?

・ラブラブとは?

 

 

を本気で!真剣に!

 

それって本当に?

本当にそう思う?

本当の本当に?

 

と疑ってみてください♡

 

 

きっとハードモードにしていたのは

自分だった、と気づくはずですよ🌸

 

 

もっと恋愛もパートナーシップも

簡単にしちゃいましょう〜♡

 

 

勘違いお姫様になるべからず!!!!

 

 

💎恋愛・パートナーシップについてはこれも読んでみてね👇

 

自分だけが愛されたいと思っていると恋パートナーシップはうまくいかない♡

相手と育むことの大切さ♡

パートナーといい関係を築くには”男性心理”はいりませんでした。

あなたと育みたい♡という姿勢が、パートナーとの関係を育てる♡

感謝すると愛される理由とは?勘違いお姫様になるべからず♡

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛され人生を底上げする方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

🤍いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト

🤍自己対話/ブロック外し/内観ノートの無料添削

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加