\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

 

みなさんこんにちは!

 書くだけで♡お金と愛を手に入れる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸 

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

 

よくパートナーシップを良くするために

感謝をすること♡

 

と言いますが…

やっと最近になって

その本当の理由がわかりました🤣

 

 

感謝をすると愛される理由とは?♡

 

 

 

勘違いお姫様(笑)を減らしたいので

詳しく書いていこうと思います🤣

(もえも元勘違いお姫様だったので…笑)

 

 

 

 

 

 

勘違いお姫様というのは

私が勝手につくったもので😂

 

 

愛されている私💖ドヤッ

ってなっている勘違いしている人のことです。笑

 

 

■恋愛・パートナーシップについてはこれも読んでみてね👇

 

自分だけが愛されたいと思っていると恋パートナーシップはうまくいかない♡

相手と育むことの大切さ♡

パートナーといい関係を築くには”男性心理”はいりませんでした。

あなたと育みたい♡という姿勢が、パートナーとの関係を育てる♡

 

 

 

 

パートナーシップにおいて

”感謝”はものすごく大事です♡

 

 

わたし自身も大切にしていますし

彼も感謝の気持ちを大切にしてくれ

しっかり伝えてくれます🥰

 

 

感謝の気持ちがなくなったら

愛は育ちませんし

関係性は悪くなってしまいます💦

 

(夜桜きれいだった♡♡)

 

 

 

とはいえ

感謝の気持ちがないと

 

関係性が悪くなるのは

人間関係全般において言えますよね🙃

 

 

それは恋人や夫婦間だけでなくて

 

友達だろうと

上司や部下の関係だろうと

 

 

お互いに感謝の気持ちがなければ

いい関係は築くことはできません。

 

 

話を戻しますが…

 

これは私の経験談ですが

 

自分”が”愛されたいがために感謝をするのは

ただのいい子ちゃんぶっているだけです😂

 

 

💎類似記事

 

 

過去の私は

 

男性からモテなくて

とにかくモテたかった。

 

 

彼氏いない歴=年齢というコンプレックスを

解消するためにとにかく彼氏が欲しくて

 

たくさんの恋愛本を読みました。

 

 

本屋さんにある恋愛本を読み漁り

セミナーや講座に通いまくり

恋愛テクニックをたくさんインプット。

 

 

やっぱりどの本を読んでも

どの発信者の投稿にも

 

彼から愛されるには感謝をしよう♡

と書いてあるんですよね🤣

 

 

 

 

 

だから、

感謝すれば愛されるんだ❣️

と思い込んでしまい

 

 

付き合った人に対して

愛されたいから

感謝をしていたのです😂

 

 

もちろん、ちゃんと

心から本当にありがとう♡と思った感謝もありますが

 

おそらく

7割が愛されたいがための感謝だと思います。笑

 

 

 

過去のもえは

 

いちいち大袈裟に感謝をしたり

細かい部分にも

 

 

〇〇くん本当にありがとう〜♡

こんなことができるのは◯◯くんだけだよ♡

 

とか

 

こんなにも忙しいのに連絡をしてくれて

本当に感謝だよ〜♡

 

 

とか

 

 

こんなことまで彼に感謝できる自分♡

にとても酔っていました…

(いま思うと、本当に恥ずかしい🫣)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、最初は

愛されたいから感謝をするでもいいと思うんです。

 

わざと感謝をしてもいいんです。

 

 

でも、それは長く続きません😂

 

 

 

その自分が愛されたいから◯◯をする

というのは

 

上っ面のコミュニケーション

でしかないため

 

本当の意味での

関係性を深めることはできません。

 

 

上っ面ではなくて

心と心でのコミュニケーションは

 

 

自分”が”ではなくて

ふたり”が”ですからね♡

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが

結局、自分”が”愛されたいために

感謝をしているのは

 

 

自分本位の考え方。

 

 

感謝が返ってこなかったら

感謝をしてくれない相手にイラついたり

 

 

こんなに感謝しているのに

なんで愛してくれないの?

 

 

なんていうふうに

拗らせる原因になります😱

 

 

感謝というのは

 

相手からの厚意や自然からの恵みや恩恵を

受け取ったというサイン。

 

 

あなたからもらったよ♡

あなたから受け取ったよ♡

 

というサインなのです🌷

 

 

 

 

 

辞書でも

 

 

感謝とは、

人や自然などから恵みや厚意を受けたことを

「ありがたい」と思うこと。

 

および、その気持ちを相手に表明する

 

 

という意味。

 

 

なので

感謝=愛されるためにする

ではないのです🤣

 

 

 

ではなくて

 

あなたからの愛を受け取ったよ♡

あなたからの気持ちをもらったよ♡

 

のサインなのです♡

 

 

 

 

 

彼から受け取っている愛は

日常的に本当にたくさんあると思います♡

 

 

たとえば、

いきたいと思ってたところに

連れていってくれるとか

 

今の季節だったら

桜がきれいに咲いているところに

連れていってくれるとか

 

 

重たい荷物を持ってくれる

車で迎えに来てくれる

 

お皿を洗ってくれる

好きな食べものを買ってきてくれる

 

とかとか。

 

 

(桜みたいって言ったら調べて連れて行ってくれた♡)

 

 

 

こんなふうにたくさんの愛に

気づけるように

 

そして、

受け取れるようになるために

感謝をしていこうね

 

ということなのだと思います🕊

 

 

目に見えない場所にも

たくさんの愛や気持ちが

隠れていますからね🥰

 

 

そうやってひとつひとつ

愛を受け取っていくから

 

また相手も与えてくれる♡

 

 

その結果、

愛されるのです!

 

 

 

 

 

愛されるのは

感謝をして愛を受け取っているおまけであって

 

 

感謝をするから愛されるわけではないのです❣️

 

 

 

パートナーシップにおいて

感謝はとても大事です!

 

 

ですが、

それはあなたが愛されるためにすること

ではなくて

 

あなたからの愛受け取っているよ!

あなたの気持ちをもらっているよ!

 

 

と受け取ったよ!とサインする

 

 

つまり、

 

しっかりあなたからの愛を

受け取っているよ💖

 

 

と気づくため・伝えるため✨

 

 

だから感謝を

 

ノートに書くのも

相手に伝えるのも

 

大事なのです♡

 

 

勘違いお姫様になるべからず。

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛され人生を底上げする方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

🤍いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト

🤍自己対話/ブロック外し/内観ノートの無料添削

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加