\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

 書くだけで♡お金と愛を手に入れる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸 

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

ノートを書けば書くほど

パートナーシップはうまくいくし

 

相手をどうこうしなくても

自分を変えるだけで

 

とことん愛されるし、尽くされる♡

 

 

💎恋愛・パートナーシップについての記事♡こっちもチェックしてみてね✨

 

パートナーといい関係を築くには”男性心理”はいりませんでした。

”男前”の設定を変えたら、彼がどんどん男前になりました♡

たった”ノート”を書くだけで♡パートナーから愛されるのも簡単に♡

 

 

 

 

 

いまの彼とは

喧嘩もするし言いたいことも言うし

ありのままの自分を見せています🤣

 

 

それでも

 

 

付き合う前と変わらずも連絡もマメで

いつももえのことを考えてくれていて

仲良しでいられるのは

 

 

もえ自身の内側が

 

・きちんと自分と対話をする

・相手と育むという姿勢を持つ

 

というように

変化したからだと思います✍️

 

 

 

 

いつももえの恋愛パターンといったら

だいたいは3ヶ月過ぎたくらいから

 

 

連絡が少なくたり

だんだん冷められたり

 

愛されているかどうか?

常に不安な気持ちでいっぱい。

 

言いたことも言えず

ぜんぶ飲み込み

 

 

結果、上っ面のコミュニケーションしか

していない恋愛ばかりでした🤣

 

 

実際どんなふうに変えていったのか?

詳しく解説していきますね♡

 

 

 

 

 

🤍きちんと自分と対話をする

 

 

これは本当にみんなやってほしいこと。

特に恋愛がうまくいかない人は。

 

 

まずノートに

イラッときたことやモヤっとしたこと

 

なんか嫌だな〜と思うことを

書き出します✍️

 

 

 

イラッ・モヤっ・不快

という感情が抱いたということは

 

心の中に

何かしら引っ掛かっている部分がある

 

ということ。

 

 

その部分を誤魔化さずに

しっかりと見ていきます。

 

 

 

 

たとえば、

 

 

「ご飯食べに行こうと言ったくせに

連絡しても返ってこないし

 

あと1時間で帰るとか言って帰ってこない💢

超むかつく。なんなの?」

(これ、実際にもえがノートに書いたやつ😂)

 

 

 

間違いなく

怒りは相手に対して向かってますよね。

 

 

そのまま相手に

 

「なんで連絡してこないの💢

ありえない!

わたしのこと好きじゃないんだ!」

 

 

と言うと

関係はまじで拗れます。

 

 

だって本当の気持ちは

「わたしのこと好きじゃないんだ!」

ではないから。

 

 

 

 

 

 

そういう変な本音を伝えないためにも

 

大切なのが”自己対話”なのです♡

 

 

・本当はどうしたいの?

・こう思うのはなんで?

・どうしてこう感じた?

 

と自分の内側をしっかりと見ていく。

 

 

そこに本当の本音が隠れているからです♡

 

 

 

・本当はどうしたいの?(どうしたかった?)

彼とご飯を食べたかった。

 一緒に楽しい時間を過ごしたかった。

 

 

・こう思うのはなんで?・どうしてこう感じた?

→約束したのは向こうからなのに嘘つき!

 こちだって早く会いたくて帰ってきたのに。

 一緒にいたいって思っているのはもえだけ?

 

 

としっかりと感じたことを書き出す✍️

 

 

 

 

 

そうすると

事実とマボロシ。

 

そして

本当の本音がわかるのです💡

 

 

 

ざっくり書くと…👇

 

 

事実:彼とご飯に行く約束をしていた。

   彼とご飯を食べに行けなかった。

   連絡がなかった。

 

幻:わたしのこと好きじゃないんだ!

  一緒にいたいって思っているのはもえだけ?

 

本音:彼とご飯を食べたかった。

   一緒に楽しい時間を過ごしたかった。

 

 

 

ようするに

もえが本当に望んでいたのは

 

彼とご飯を食べて、

楽しい時間を一緒に過ごしたい。

 

ということ。

 

 

それが叶わなかったから

怒っていたのでした🤣

 

 

 

 

だから、相手に伝える時は

そこをちゃんと伝える。

 

一緒にいれる時は

「楽しい時間を過ごす」

(ここが本当に望んでいることだから)

 

そうやって自分の本音にまっすぐでいるから

関係が拗れることなく仲良くいられるのです♡

 

 

 

 

 

 

以前のわたしだったら

 

事実とマボロシをごっちゃ混ぜにして

 

 

彼はとご飯いけなくて残念だったな…

連絡も来ないしなあ…

 

もえのことどうでもいいのかな…

 

 

でも、

 

〇〇くんはいつも仕事頑張っているし

連絡もちゃんとくれているし

 

こんなことでイライラする彼女は愛されないよね!

可愛く「寂しかった♡」って言おう!!

 

 

というように

 

男性心理ではこうだから〜と

自分の感情を雑に扱っていたから

 

すぐにパートナーシップが

拗れていたのでした😂

 

 

💎類似記事

 

 

自分の感情を見ないフリして

 

「きっとこうだろう〜」

「男性心理ではこうだから〜」

 

と、雑に扱えば扱うほど

 

パートナーとの関係はどんどん拗れます。

 

 

それはなぜかというと

 

自分の感情を雑に扱って

自分とのパートナーシップもとれていないから。

 

 

 

 

実は、パートナーシップというと

相手ありきで考えがちですし

 

相手とのことを指すように思えますが

 

 

なによりも

自分の最大のパートナーは自分自身♡

 

です!

 

 

つまり、

 

自分と対話するということは

自分とコミュニケーションを取るということ♡

 

 

自分としっかりコミュニケーションが取れているから

相手ともちゃんとコミュニケーションを取ることができる。

 

 

その結果、

相手との関係性がうまくいくのです♡

 

 

 

 

 

だって、

 

自分がどう思っているのか?

どうしたいのか?がわからないのに

 

自分に対しても

望んでいることや求めていることを

叶えられていないのに

 

 

相手がどう思っているか?どうしたいのか

なんてわかるはずがありませんし

 

相手の望んでいることや求めていることを

叶えよう!なんてできないですよね😂

 

 

だから、まずは自分なのです。

 

自分の声に耳を傾ける。

自分の内側に意識を向ける。

 

 

しっかり、自分を知ってあげる。

 

 

まずは自分とのコミュニケーションをしっかりとること♡

自己対話をちゃんとすること♡

 

 

それだけで

パートナーシップは拗れることなく

いい関係を築いていけますよ🥰

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加