\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

書くだけで♡お金と愛を引き寄せる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

桁違いなお金とプレゼントを引き寄せる!

セルフイメージを上げる方法その2の

 

 

”先に”自分がなりたい姿になってみる。

”先に”理想の自分を体験してみる。

 

について詳しく解説です♡

 



 

先にこちらをお読みください↓♡

 

 

💎桁違いなお金とプレゼントを引き寄せる!セルフイメージを上げる方法♡その1

 

💎桁違いなお金とプレゼントを引き寄せる!セルフイメージを上げる方法♡その2

 

セルフイメージは

頭であれこれ考えていたって変わりません。

 

 

いくら思考を変えようとしても

 

 

セルフイメージが低いままの自分が考えるわけですから

セルフイメージが低い自分が答えを出す🤣

 

結局、

変わらないままなんですよ。笑

 

 

だったら、

あーだこーだ考えていないで

 

強制的に先に自分がなりたい姿になってみる。

強制的に理想の自分を体験してみる。

 

 

そうやって

 

”先に”自分がなることで

”先に”自分の体を動かして上げることで

 

 

「もっとこうなりたい♡」

「もっとこうした方がいいかも♡」

 

 

とより理想に近づこうとして

行動している過程で

 

自然とセルフイメージが上がったり

 

 

理想の自分を体験することで

勝手にセルフイメージが上がっていたり

するのです♡

 



 

この法則は

”先取り”も一緒ですよね❣️

 

 

”先に”理想の空間や場所に行ったり

なりたい姿になることで

 

それにふさわしいものが

どんどん引き寄せられて

 

ふさわしい自分になる♡

 

 

思考を変えてから理想の自分になる

のではなくて

 

”先に”理想を感じて

そこに自分を合わせていくから

 

理想の自分になる♡

 

 

まずは”自分から”というのは

こういことなのです♡

 

 

💎類似記事

 

 

 

 

強制的にセルフイメージを上げる必殺技は

 

 

”先に”自分がなりたい姿になってみる。

”先に”理想の自分を体験してみる。

 

 

こと♡

 

 

頭で考えてやる。

のではなくて

 

まずは体を使ってやってみる。

体を使って体験してみる。

 

 

そうやって強制的に体を動かして上げることで

 

自然となりたい姿になるだけでなくて

そこに合うように

 

セルフイメージも上がっていくようになりますよ♡

 

 

これはハイブランドに限られたことでは

ありません。

 

 





たとえば、

 

 

高級レストランに行ってみたい!

のなら

 

 

こんな私なんて似合わない💦

私なんかが行ける場所じゃない💦

 

と拒否するのではなくて

 

 

先に今の自分で

高級レストランに行ってみる♡

 

 

素敵な彼氏が欲しい!

というのなら

 

セルフイメージが上がってからにしよう!

素敵な自分になってからにしよう!

 

ではなくて

 

まずは今の自分で

出会いの場に行ってみる♡

 

 

 

着てみたい洋服があるのなら

 

痩せてから着よう!

もっと可愛くなってから着よう!

 

ではなくて

 

先に今の自分で着てみる♡

 

 

そうやって

先に自分がなることで

 

もっとこうなろう♡

もっとこうがいいな♡

 

となって

 

それに合わせてセルフイメージも

自然と変わっていくのです🥰

 

 



 

もちろん、

強制的にセルフイメージを上げると

 

それに伴う

ざわざわやドキドキはかなり大なります。

 

 

 

もえ自身も

初めてヴィトンのお店に行った時は

 

めちゃくちゃざわざわしましたし

ドキドキもしました🤣

 

 

そのざわざわやドキドキを感じて

 

 

「やっぱり私には無理だ😱!」

「こんな私にはふさわしくない😱!」

 

 

と、普通の自分に戻ってしまったら意味ありません😂

 

 



 

セルフイメージが低いままの自分が

 

”先に”理想のセルフイメージの自分を体験しているのですから

 

ざわざわ・ドキドキするのは当たり前です!笑

 

 

無理だ!やっぱりダメだ!

と拒否したり、逃げるのではなくて

 

 

そのざわざわ・ドキドキをしっかり感じながら

それを受け入れて体験してみる♡

 

 

そのざわざわやドキドキは

自分を知るお宝になり繁栄のポイントになるのですが

 

これは後日、あらためて詳しく書きますね✍️

 



 

そんなふうにざわざわやドキドキを感じて

 

 

ふさわしい自分になる♡

価値ある自分になる♡

もっと似合う自分になる♡

 

 

決める❣️

 

 

そうやって行動をしていくと

そこにふさわしいものが

 

 

どんどん引き寄せられていくので

自然にセルフイメージは上がっていき

 

 

いつのまにか

 

ふさわしい自分♡

価値ある自分♡

似合う自分♡

 

に変化していますよ🥰

 

 

ぜひ試してみてくださいね♡

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加