\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

書くだけで♡お金と愛を引き寄せる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

 

元カレから2万円のプレゼントさえも

嫌がられていたのに

 

今では桁違いのプレゼントを

もらえるように♡

 

 

そこには

セルフイメージが大きく関係している

のだと気づきました💡

 

 

💎詳しくはこちらから↓

 

 

💎桁違いなお金とプレゼントを引き寄せる!セルフイメージを上げる方法♡その1

 

 

 

 

今回は

セルイメージを上げる方法♡その2です❣️

 

強制的にセルフイメージを上げてくれる方法

です♡

 

 

 

 
 

手っ取り早くセルフイメージをあげたいなら

この方法がおすすめ♡

 

 

これは”先取り”と似ているのですが…

 

 

💎”先取り”とは?↓

 

 

 

たとえば、

もえの例でいうとほんの3年前までは

 

ハイブランドなんて自分には相応しくない😱

と思っていました。

 

 

 

その当時はキャバ嬢を始めたばかりで

 

 

周りの女の子は

ハイブランドのアクセサリーを身につけていたり

 

 

SNSで追っかけていた憧れの人も

ハイブランドのアクセサリーをプレゼントしてもらった!

というように言っていたりしてて

 

 

いいなあ♡

いつか自分もハイブランドのアクセサリーを身につけてみたい♡

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

そんな理想がある反面、

自分の内側には

 

 

ハイブランドなんて相応しくない!

もっと可愛くなってからでなければ身につけてはダメ!

こんなものを買うなんて月収100万円の人だけ!

 

 

という設定(=思い込み)がガチガチにあったのと

 

 

自分は可愛くない。

自分にハイブランドは似合わない・相応しくない

 

 

というセルフイメージを持っていたので

 

 

表面では

 

ハイブランドのアクセサリーがほしい♡

と思いながらも

 

 

深層部分では

 

 

自分はブスだからハイブランドのアクセサリーなんて

相応しくないし、似合わない‼️

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

だこらこそ

この深層部分の

 

 

自分はブスだからハイブランドのアクセサリーなんて

相応しくないし、似合わない‼️

 

 

が現実をつくりだしてくれていて

(現実をつくりだしているのは深層部分)

 

ハイブランドのアクセサリーが相応しくない私

がちゃんと叶っていたのでした🤣

 

 

 

有名なキャバ嬢さんを見ても

周りの子たちを見ても

SNSを見ても

 

やっぱりハイブランドのアクセサリーが欲しい!

自分だって似合うようになりたい!

 

 

 

そう強く思った時に

 

このままでは嫌だ。

こんな自分を続けていくのは嫌だ。

 

 

とハッキリ思ったんです。

 

 

 

 

 

 

そこで

 

誰になんと言われてもいい。

誰になんと思われてもいい。

周りに笑われたっていい。

 

 

ハイブランドのアクセサリーを買ってしまおう❣️

と決めたのです🤣

 

 

そうと決めた時に

たまたまいろいろなSNSを見ていたら

 

最高にときめく♡

ネックレスを見つけたのです😍

 

 

image

 

はじめて自分に対して買ったハイブランドのアクセサリーは

ルイ・ヴィトンでした♡♡♡

 

 

 

「これは絶対ほしい😍!」と思ったもえは

友達に付き添ってもらい

 

ルイ・ヴィトンのお店へ♡

 

 

周りはお金持ちそうな人ばかりで

 

 

こんな庶民が来てもいいのかな😱?

 

本当にこんな高いの買って大丈夫😱?

 

高いアクセサリーなんて身につけていいの😱?

 

ヴィトンのショッパーを家に持って帰ったら

なんか言われそう…😱

 

 

と思考がペラペラ喋るわ

心の中はザワザワ・ドキドキ。笑

 

 

初めてルイ・ヴィトンのお店にいきましたし

自分に対して何万ものものを買ったことがなかったので

 

めちゃくちゃ緊張して

変な汗をかいていたのは

 

今でも覚えています🤣

 

 

 

 

 

ざわざわ・ドキドキしながら

 

「本当は自分はどうしたいんだっけ?」

を思い出しながら

 

とにかく

ペラペラ喋る思考を黙らせて

 

 

念願のハイブランドのアクセサリーを購入しました♡

 

 

購入した時もザワザワ・ドキドキしっぱなしでしたが

これまた身につける時もザワザワ・ドキドキしっぱなし。笑

 

 

この時点では

セルフイメージの低いまま。

 

 

なのですが、不思議なことに

アクセサリーをずっと身につけていると

 

 

なんとも思わなくなるんです♡

 

 

 

 

 

そのアクセサリーを身につけていることが

あたりまえになっているから♡

 

 

だから

 

ハイブランドなんて似合わない。

相応しくない私。

 

 

ではなくて

 

 

自分だからこそ身につけていい♡

自分にも身につける価値がある♡

 

 

と勝手になっていたのです💖

 

 

 

そう!

これが強制的にセルフイメージを変えてくれる方法❣️

 

 

”先に”自分がなりたい姿になってみる。

”先に”理想の自分を体験してみる。

 

です!

 

 

長くなってしまったので

続きます♡

 

 

💎続き↓


 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加