\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

書くだけで♡お金と愛を引き寄せる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

💎前回の続き↓

 
 
2万円のプレゼントでも
「そんな高いやつじゃなくていいんじゃない…?」
と言われてたもえが
 
 
桁違いのプレゼントをしてもらえるようになったのは
自分のセルフイメージを上げたから♡
 
 
と書きました✍️
 
 
今回は
実際にどうやってセルフイメージを上げたのか?
について具体的にお伝えしますね♡
 



 
①.ノートを使って自分のセルフイメージを書き換え
 
 
自分のセルフイメージを書き換えるのにも
とっても有効なのが”ノート”です♡
 
なぜ、ノートが有効的なのか?というと…
 
 
自分自身と向き合うことができ
事実とマボロシを知ることができるから♡
 
 
です!
 
 
まず、セルフイメージをあげるためには
 
大前提として
自分が自分に対して
 
 
どんなふうに思っているのか?
どんなイメージを持っているのか?
どう扱っているのか?
 
 
というように
自分のことを知る必要があります。
☝️ここすら知らないのに
セルフイメージをあげよう!なんて無理な話。
 
 




 
たとえば、
本当はハイブランドのアクセサリーが欲しいのに
まったく買おうとしていませんでした。
 
 
「なんでハイブランドのアクセサリーを買おうとしないのか?」
自分に問いかけたところ…
 
 
・ハイブランドなんて自分にはふさわしくない。
・ハイブランドは限られた人しか身につけてはいけない
・ハイブランドはお金持ちしか持っていけない
・こんな自分がハイブランドを持っているなんて恥ずかしい
・ハイブランドを身につけたら親に笑われる
 
 
という設定(=思い込み)がありました。
 
 
もし、ハイブランドのアクセサリーを身につけたら
上記に書いたことたちが叶ってしまうから
それを恐れて、買わずにいたのです🤣
 
やっぱり現実は思い通りですね。笑
 




 
そこから
 
それって本当に!?
本当にそうなの!?
 
と自分に対してツッコミを入れていきました。
 
 
 
・ハイブランドなんて自分にはふさわしくない。
それって本当に!?
 
 
・ハイブランドは限られた人しか身につけてはいけない
→本当にそうなの!?
 
 
・ハイブランドはお金持ちしか持っていけない
→本当にそうなの!?
 
 
・こんな自分がハイブランドを持っているなんて恥ずかしい
→それって本当に!?
 
 
・ハイブランドを身につけたら親に笑われる
→それって本当に!?

 

 

と、ひとつひとつ丁寧に🤣❣️

 

 



 

そうしたらすごいおもしろいことに

ひとつひとつにツッコミを入れて疑っていったら

 

 

・ハイブランドなんて自分にはふさわしくない。
・ハイブランドは限られた人しか身につけてはいけない
・ハイブランドはお金持ちしか持っていけない
・こんな自分がハイブランドを持っているなんて恥ずかしい
・ハイブランドを身につけたら親に笑われる

 

 

というのはすべて

自分が作り出したマボロシだって気づいたのです…(笑)

 

 

なぜなら

 

ハイブランドがふさわしくないなんて

誰にも言われたことはありませんし

 

親に身につけたところを

笑われたこともありません🤣

 

 

それにハイブランドは

お金持ち以外にもたくさん持っていますし

 

なんなら友達も持っていました。笑

 




 

そこから

なーんだ、自分がつくりだしたマボロシじゃん♡

 

 

と気づいて

 

だったら、

自分はどうしたい?

どんな自分になりたい?

 

って改めて自分に聞いてみました。

 

 

 

書き出したものには

 

自分もハイブランドのアクセサリーを身につけたい♡

ハイブランドがふさわしい自分になりたい♡

 

という望みがあったのです。

 

 


(今度はハリーウィンストンだなあ♡)



 

そこから

ハイブランドが似合う自分になる❣️

と決めて

 

 

ハイブランドが似合う自分ってどんな自分だろう?

と考えてファッションをメイクを変えたり

 

 

ハイブランドがふさわしい人は

どんなふうなマインドを持っているのだろう?

とマインドを研究して取り入れたり

 

 

実際に何も買わないけれど

お店に行ってみたり

コラボカフェに行ってみたりと

 

 

私なんてハイブランドなんてふさわしくない…

 

から

 

私はハイブランドにふさわしい自分♡

 

 

というように

自分のセルフイメージを変えていったのです♡

 

 




 

その結果、いつの間にか

ハイブランドのアクサセリーを身につけていても

抵抗がなくなったし

 

プレゼントまでされるようになりました🥰

 

 

だから

本当ノートってすごいんですよ😍!!!!

 

 

 

セルフイメージは前回も伝えたように

 

自分に対して思っていること

自分自身の扱い方

 

だと思っています。

 

 

 

たとえば、

自分に対してブスだと思っていたら

 

それがあなたのセルフイメージになるし

 

自分には価値がないと思っていたら

それがセルフイメージになっていきます。

 

 

要するに

セルフイメージというのは

 

誰かや何かがつくっているものではなくて

あなた自身がつくりあげているもの

 

なのです。

 




 

それに気づいてあげれるのは

ノートを使って

自分の設定(=思い込み)に気づいてあげること♡

 

 

そして

その持っている設定(=思い込み)を手放して

 

新しい設定を決める❣️

 

 

つまり、

 

古いセルフイメージを手放して

新しいセルフイメージを設定する

 

ということ♡

(アンパンマンのように🤣)

 

 

いま自分がどんなセルフイメージを持っているのか?

知りたいのなら

 

今の自分が

 

自分をどう思っているのか?

自分自身をどう扱っているのか?

 

を書き出してみてくださいね♡

 

 

 

4月からスタートする

Bloom noteサロンではみっちりワンツーマンで

 

事実とマボロシを分けるワークや

「本当だったらどうしたい?」と

 

望みを見つけるワークも行いますので

お楽しみに🥰

 

 

 

💎セルフイメージをあげる方法その②


 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加