\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から
魔法のノートで激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹🌸

 

 

ノートを書こう!

ノートがおすすめだよ!

 

というけれど

 

で、なんでノートなの?

なんでノート書くのがいいの?

 

というところを

書いていきたいと思います♡

 

 


 

まず、よく言われているのは

 

書くと頭の中が整理される。

 

から❣️

 

 

みなさん、悩んだ時とか

モヤモヤした時に

 

 

ノートにその悩みやモヤモヤを書き出したら

 

 

「なんだ!こんなことで悩んでいたのか💡」

「これってこういうことか!」

 

 

というように

スッキリしたことはありませんか?

 

 

 

それはどういう仕組みかというと

 

 

頭でごちゃごちゃしていることを

文字にして書き出す✍️

 

👇

 

目に見えない

心で感じていることや思考を

言葉にして書き出す

 

👇

 

感じたことや思考が

”言葉”として目に見えるようになる

 

👇

 

目に見えなかったものが

言葉で認識できるようになる

 

👇

 

スッキリする

 

 

という仕組みなのです♡




 

悩みやモヤモヤしていることは

目に見えないからこそ

 

どうしたらいいか?

なぜそう思っているのか?

 

がわからない。

 

 

でも、そこを言葉として

形にあらわして目に見えるようにすると

 

自分の悩みやモヤモヤがわかり

スッキリするんですよね✨

 

 

だからこそ

ノートに書くことがおすすめなのです❣️

 

 

もうひとつ

ノートに書くのがいい理由は

 

自分の中で感じたことを言葉することで

女性性と男性性を育てることができるから

 

です♡

 




 

私たちは必ず

女性性と男性性というのを持っています。


 

女性の場合は女性性が強くなっていて

男性の場合は男性性が強くなっています💡

 

 

わかりやすく言ってしまうと

私たちの体を見ると

 

男性は凸で、女性は凹となっていますよね?

 

なので、



そもそもの男女で体の仕組みが違います!


つまり、

本来持っている素材が違うのです💡



なので

女性が男性と同じように


ガツガツゴリゴリと

努力‼️行動‼️結果‼️


と動いても

苦しくなるし、しんどくなるだけなのです💦

(☝️これが人生が苦しくなる原因)



女性にはちゃんと本来持っている素材が

きちんとあるので


それを生かしてあげればあげるほど



無理に頑張らずとも

簡単に楽々と


お金も愛も手に入るようになり

人生がハッピーになっていくのです🥰



それが女性性開花です🤍





もっと詳しく説明すると…



男性性は外側を向いているもの

→結果・成果・行動

 

女性性は内側を向いているもの

→直感・感覚・感じるもの

 

 

女性性の本質は

感じること・生み出すこと。

 

男性性の本質は

現実化すること・結果を出すこと。

 

 

この2つがパートナーとなり

私たちを動かしてくれています♡

 

 

特に女性の場合は

女性性のエネルギーを多く持っているので

 

 

さきほども書いたように

女性性を使って男性性をうまく活用していくと

 

無理せず・頑張らなくとも

 

物事がうまくいくようになるし

人生が楽チン♡になるのです🥰

 



 

だから、


自分の中の女性性がお子ちゃまだと

それとペアになっている男性性もお子ちゃまだし

 

逆に

男前な女性性だと

男性性も男前になるのです♡

 

(↑パートナーシップが

自分の内側の反映なのはこの部分。)

 


では、なぜノートを書くと

女性性が育っていくかというと…?

 


女性性で感じ取ったことを

男性性を使って言葉にしてくれる

 

 からどんどん自分の中の

女性性と男性性が育っていくのです♡



なので、私がこうやってブログを書いてるのも


女性性で感じた部分を

男性性を使って言葉にしている


だから、

どんどん女性性も男性性も育っていき



無理せず・頑張らなくとも

人生をイージーモードにできてるのです🥰✨✨





つまり、ノートを書くのがいい理由は



🤍文字にして目で見ることで頭がスッキリする

🤍女性性と男性性を育てるお稽古ができる



ということです✨✨



実際にもえ自身も


パートナーシップにめちゃくちゃ悩んでいましたし

お金も愛もカツカツでしたが




ノートで女性性と男性性を育むお稽古を

コツコツしていったら


💖彼がどんどん男前になる

💖愛がどんどん深まる

💖豊かさがぐーんとアップ

💖お金も愛もたっぷり受け取れる



というように変化していきました✨



ノート書くだけで人生はどんどん変わっていくので

ぜひみなさんも書いてみてくださいね♡



 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーも更新中✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加