\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から
魔法のノートで激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹

 

 

ひとつ前の記事では

 

ノートを書くだけでパートナーから愛されるのも

簡単になった♡

 

ということをお伝えしました✨

 

 

💎詳しくはこちらを読んでね👇

 

 

巷ではノート術が流行っているし

多くの方がノートについて発信されていると思います👀

 

 

もともと、もえ自身が

どん底の人生から這い上がれたのも

 

ノートを書き始めてから

でした♡

 

 

自分の性格的にも

文字を書くことが好きらしく

 

 

気づいたらノートを書いていて

7年経っていて

 

いままで書いたノートたちは

30冊くらいになっていました🤣

 

 


(自分でもびっくり👀❣️笑)


 

でもですね、

恥ずかしい話。

 

 

ノートを書いて現実が簡単に変わるようになったのは

この一年の間でした🤣

 

 

いままでノートを書いても

現実は変わっていたのですが

 

 

なかなか思うような

現実にはなっていなかったんですよね💦

 

 

どうしてこの1年間で

ノートを書いて現実が変わるようになったかというと…

 

 

 

願いを叶えるために

望みを叶えるために

引き寄せるために

 

 

ノートを書くのをやめたから

 

 

です🤣

(言っちゃった🫣笑)

 

 

もえ自身も

 

 

願いを叶えるためにノートを書く。

望みを叶えるためにノートを書く。

引き寄せたいからノートを書く。

 

 

という姿勢で

ノートを書いていました✍️

 



 

だから、

いつもノートに書いてあるのは

 

月収100万以上になりたい!

じゃあ、なるためにはどうする?

 

ということや

 

彼から愛されたい!

愛されるためにはどうする?

 

という内容だらけ。

 

 




 

それで叶わないと

 

またお金を払って

講座やセミナーに参加したり

 

SNSで情報収集をして

知識やマインドを取り入れる。

 

それの繰り返しで

同じ現実をずーっと繰り返していました。

 

 

 

それはなぜかというと

 

自分はどう思っているのか?

自分は何を感じているのか?

 

を聞き漏らしていたから。

 

 

だったんですよね。

 

すべてここを取りこぼしていました…

 

 

💎同じ現実を繰り返している人は読んでみて!

 

 

 

ぜんぶ上っ面の部分ばかりを

ノートに書き留めて

 

その上っ面の部分だけを

どうにかしようとしていたので

 

 

現実をつくりだしている

深層部分がなにも変わらない状態だったので

 

 

いつも同じことを繰り返していたし

現実も変わらず

 

 

いくらノートを書いても

 

お金もカツカツ。

愛されるとは無縁。

豊かさも愛もない生活。

 

を送っていました。

 

 

そこから

 

 

願いを叶えるためにノートを書く。

望みを叶えるためにノートを書く。

引き寄せたいからノートを書く。

 

 

ではなくて

 

 

自分との対話をするため

自分との関係を育むため

 

にノートを書くようにしました♡

 



 

そうすると不思議なことに

 

 

自分はどう感じた?

自分はどう思っている?

 

で、本当はどうしたい?

 

 

と常に自分の声を聞き対話をしていくと

 

 

ノートを書くことが

まったく苦痛ではなくなり

 

自分の声を聞くことがどんどん楽しくなって

聞けば聞くほど

 

 

頑張らなくてもなぜか

 

 

♡月収100万円

♡臨時収入当たり前

♡理想のパートナーと出会う

♡彼からの愛がどんどん増す

♡好きなことを仕事にする

♡豊かな日々

 

 

というように

 

 

お金や愛にカツカツで

まったく豊かではない人生ではなく

 

お金にも愛にも困らない

豊かな人生にどんどん変わっていきました💖

 

 

ノートを書いて本当に人生変わるんだ✨

と改めて感動しました🤣

 

 



 

もちろん、

もえ自身のノートの始めも

 

「人生をより良くしたいから」

という理由で書き始めましたが

 

 

いまは人生をより良くしたいから

という理由でノートは書いてなくて

 

 

自分と対話するため

自分との関係性を育むため

 

にノートを書いています🥰

 

 

 

ノートが人生を変えるとも思っているし

 

たった一冊のノートで

お金にも愛にも困らなくなると

もえは本気で思っています。

 

 

だからこそ

ノートを書いていても人生が変わらないと悩んでいる人は

 

 

願いを叶えるため

望みを叶えるため

引き寄せるため

 

 

にノートを書くのを

一度やめてみてください♡

 

 



 

私たちの心の声は

いつだってあなたに対して話しかけています❣️

 

 

 

それなのに

 

普段は自分の声を放置していて

自分との対話を一切していないのに

 

 

願いを叶えるなら聞いてあげる!

望みを叶えるなら聞いてあげる!

引き寄せてくれるなら聞いてあげる!

 

 

なんて

傲慢すぎます🤣

 

 

もっと自分の声を聞いてあげましょうよ♡

もっと自分と対話してあげましょうよ♡

 

 

それをする道具が”ノート”です。

 

 

そうやって自分の声を聞いていくうちに

簡単に人生は変わっていきますよ🥰

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーも更新中✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加