甲状腺がん(濾胞がん・乳頭がん) その1 | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

いつもご訪問いいね! 有難うございますキラキラ

 

2023年…とんでもない1年になりました💦
  3月末:妻の甲状腺全摘出手術
  5月初:病理結果…濾胞がん乳頭がん滝汗
 11月初:福島県まで行って放射線治療ガーン

 

 8月…自身の『悪性リンパ腫』発覚驚き

 

信じるか信じないはあなた次第ですびっくりマーク

どこかで聞いたことあるフレーズ笑い泣き

『厄年』ってあるのかなぁ考え中

 

僕の厄年(2011年)

 2011年7月28日 衝撃の告知を受けました。妻の大腸がん

 

娘の厄年(2023年)

 悪性リンパ腫!!

 妻の甲状腺がん(この投稿から始まる新テーマです)

 

これだけ起これば、いやでも信じたくなるさポーン
 

ここのテーマ(甲状腺がん)では

甲状腺がんについて書いていきますが

あくまで個人の結果・感想・意見です。

同じ病気で苦しんでる方、これから治療される方の

ご参考程度になれば幸いです。

 

【全摘まで…】

  ここダウンにも書いてますが、10年以上の経過観察でした!

  退院62日目 甲状腺外来

 ※Yahooブログからの異動組なので絵文字とか

  改行がメチャクチャですがご了承ください。

 ・2022年暮れの外来、主治医が言いましたポーン

  『手術しましょうびっくりマーク

  少し前回の定期検査から血液検査の数値が

  上昇傾向にある事と、コロナが落ち着いてきた

  という事で、タイミング的には良いかなグッ

 

  『目 えあせる 3月はてなマーク マジ!?

  という感じで、3月の手術が決まりました!!

 

 

 

次回(その2)は、手術~を書こうと思います。

 

定期検査も重要だよ音譜