ブログを始めました。 | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

2016年9月03日更新 
 祝:完治宣言♪
 
2011年7月20日 
 10数年の内縁関係に終止符。 
 やっと新婚生活ハート 
 
2011年7月28日 
 衝撃の告知を受けました。妻の大腸がんです。
 まぁ、余裕で病気に勝っちゃうので問題ないな。
  でも・・・僕はチキンなので、家族に内緒で
 ブログを書いてます。
 
 書くことで、自分の不安や恐怖にも
 打ち勝っていこうって感じです。

 7/28は、人生最悪の日だったのです。
 それって・・・どん底から、幸せな未来に向かっての
 第一歩だよね。
 慌てず、ゆっくり、一歩一歩幸せに向かって
 歩き出しま~す。
 
2011年8月23日 
 8時間半もの大手術で見事に復活
 
2011年9月09日 
 S准教授から、【想像以上の最高の結果でした。
 リンパ節の数個のシコリにガンは無いし  
 腸壁の外部へも散らばってないです。
 結果的にステージ2です。抗がん剤も不要です。】
 
 さぁ~5年後の完治宣言を笑顔で迎えれるねグッド!