リトミックで仲良しのみーちゃん!

教室後いつものランチ

今日はスペアーリブで有名なshutters@自由が丘へ


お肉ほろほろで美味しかった

パスタも美味!


半テラス席は涼しいし開放的だしnice!


ご飯後は二人で遊びだします。


nail nail-1348201681165.jpg

とってもおっとりなみーちゃん

三ヶ月お姉さんなのに何故かリーが先頭きってひっぱっていきます(笑)



nail nail-1348154773445.jpg

後ろからすきー すきーと抱きつき


照れちゃうのがまた可愛い!

二人で「行こ!!」

と手をつないで歩く姿がたまらない----



人気焼きたてアップルパイアラモードも堪能。


りーさん初アイスの美味しさにたまげていた。

さてさて
パパとりーさん帰省

2日後にわたしは向かうことになり

完全なfree2日!!

パパからもゆっくり息抜きしな
とのお言葉

一日目夕方から元同僚と飲み@中目黒
いや久々飲んだ~!

次の日はもちろん二日酔い。。

2日目も友人と夜な夜なご飯@恵比寿
スペインバルへ




パエリア最高!!

友人は7ヶ月の妊婦さん幸せオーラが全開でますます美人さんに!!

なんだかわたしも幸せな気分になった~
赤ちゃん楽しみだなぁ!!


あぁ
夢のような2日間でした


そして大分向かいマっス!!










Android携帯からの投稿
ネイル用品買いだしで渋谷へ~

ベビーカーでの渋谷

気が遠くなる。。

りーがネイルの細かい物みて騒がないわけがないので
どこかで遊ばせて

昼寝の間に済ませよう!!

と寄った所はNHKスタジオパーク

ワンワンやミーニャと一緒に写真撮れるところがあるのに

恐いっ
とか言って逃げてしまうりー。。


全体的にそんなに広くない


遊ばせた後は中のレストランにて

キッズプレート



即さくらんぼいってました



おまけには
どーもくんランチマット




その後ネイルショップへ


向かう途中

予想通り
おやすみタイム(≧▽≦)

よし!
急いで物色

焦りながら色々
購入!



帰り途中何故か竹下通りに迷い混んでしまい

平日なのに混んでるのね
ティーーンに紛れて

早く歩け!早く歩け!
と焦るベビーカー主婦。。。


あああ
ブラブラ歩いた若かりしころもあったよなぁ

遠い目















Android携帯からの投稿