頂いたドレッシング

名前はジョセフィーヌ(笑)

幻のドレッシングらしい
フランス生まれのドレッシングらしいが

パッケージもいたってシンプル
生産地を見ると千葉?!



サラダにかけて食べてみると

メチャクチャ旨いー!!何?----
サラダおかわり!

サラダ食べないりーもこれをかけたら
バクバク野菜たべてた

パパもバクバク!

なんとも言えない味わい

塩気があまりなく コクがあり

野菜を美味しくする味?という感じ



ハマった~

Android携帯からの投稿

あづいーっ

こんなに暑いと夕飯準備の気力もなくなるー

辛い物食べたくてタコライスとクラムチャウダー




りーも食べれる味付けなので
辛さがたりず
大人はチリソースと共に

半熟卵のせると更に美味しいのですが

、、、


わたしは健康診断でLDLコレステロール高いとでてしまったので

卵あんまり取れません

(とか言ってチーズかけてる・・・・)


わたしのみ玄米ご飯に切り替えてます。。



身体が資本!

Android携帯からの投稿

赤坂で懐石料理~

りーさん預けようかと思っていましたが

個室だし
店の人親切だし
いいか

ということで家族でランチ




堀こたつでしたが広々個室




子供ランチも

りーさんは喜んで走り周っていました










夏らいしメニュー




ん~んやっぱりいいわ
食材の組み合わせ
や盛りつけ
食器v(^-^)v



やはりお店の方親切~

りーは可愛いがってくれるし
娘に会えて良かった!!
とか

親戚のおばちゃんのような発言まで(笑)

良い誕生日ランチができました。
自分の歳に真っ青だけど( ̄∇ ̄+)

Android携帯からの投稿