頂いたドレッシング

名前はジョセフィーヌ(笑)

幻のドレッシングらしい
フランス生まれのドレッシングらしいが

パッケージもいたってシンプル
生産地を見ると千葉?!



サラダにかけて食べてみると

メチャクチャ旨いー!!何?----
サラダおかわり!

サラダ食べないりーもこれをかけたら
バクバク野菜たべてた

パパもバクバク!

なんとも言えない味わい

塩気があまりなく コクがあり

野菜を美味しくする味?という感じ



ハマった~

Android携帯からの投稿