頂いたドレッシング
名前はジョセフィーヌ(笑)
幻のドレッシングらしい
フランス生まれのドレッシングらしいが
パッケージもいたってシンプル
生産地を見ると千葉?!
名前はジョセフィーヌ(笑)
幻のドレッシングらしい
フランス生まれのドレッシングらしいが
パッケージもいたってシンプル
生産地を見ると千葉?!
サラダにかけて食べてみると
メチャクチャ旨いー!!何?----
サラダおかわり!
サラダ食べないりーもこれをかけたら
バクバク野菜たべてた
パパもバクバク!
なんとも言えない味わい
塩気があまりなく コクがあり
野菜を美味しくする味?という感じ
ハマった~
Android携帯からの投稿
