さてさて
あっという間に師走

年末だー

ネイルの冬バージョンサンプル作り

りーさんがいると絶対ネイル用品出せないから
寝かしつけてから始めます

眠い目をこすりながら制作


クリスマスバージョン



始めると結構時間がかかり次の日は寝不足です。。


年末はネイルやりたい方増えるから頑張るぞい!!



Android携帯からの投稿
旨し!!

See'sキャンディーピーナツバター

カロリー高そうだから最近は避けてたが

やっぱり

育児疲れの身体にしみる

優雅にちょっとづづお茶と食べる予定が


即平らげてしまいそうっっ









はぁ
太る~~




Android携帯からの投稿
パパさん最近出張続きー

帰ってからまたタッチアンドゴー
という感じが続いております



さすがに悪いと思ったのか今回は

空港見送り来る??


夕飯食べがてらということで


つるとんたん@羽田空港へ

流石!!創作系充実しております。

でっかい器で!!

きのこの天ぷらに
ごまダレをかけて頂きます。

麺は冷、温えらべて
温で注文

しかし食べた瞬間、あーーこれはやっぱり冷だったーーっっ

最後までずっと
冷だわーーとかもったいないことした!!とかぶつぶつ言ってました

りーさんにはお子さまセット


子供セットなのにネギトロなのね!

デザートも頼んでくれました(^^)

次回はやっぱり普通のつゆのうどんにするぞ!!とか意気込んで後にしました(笑)

夜の飛行場もライトがキレイでなかなかです


帰りもタクシーで帰らせてくれて
りーさんとお別れの時は泣きそうになってる




パパ

りーさん普通(笑)


パパ、家族接待お疲れ様です!!





Android携帯からの投稿