リトミックで仲良しのみーちゃん!
教室後いつものランチ
今日はスペアーリブで有名なshutters@自由が丘へ
お肉ほろほろで美味しかった
パスタも美味!
半テラス席は涼しいし開放的だしnice!
ご飯後は二人で遊びだします。
とってもおっとりなみーちゃん
三ヶ月お姉さんなのに何故かリーが先頭きってひっぱっていきます(笑)
後ろからすきー すきーと抱きつき
照れちゃうのがまた可愛い!
二人で「行こ!!」
と手をつないで歩く姿がたまらない----
人気焼きたてアップルパイアラモードも堪能。
りーさん初アイスの美味しさにたまげていた。

