リトミックで仲良しのみーちゃん!

教室後いつものランチ

今日はスペアーリブで有名なshutters@自由が丘へ


お肉ほろほろで美味しかった

パスタも美味!


半テラス席は涼しいし開放的だしnice!


ご飯後は二人で遊びだします。


nail nail-1348201681165.jpg

とってもおっとりなみーちゃん

三ヶ月お姉さんなのに何故かリーが先頭きってひっぱっていきます(笑)



nail nail-1348154773445.jpg

後ろからすきー すきーと抱きつき


照れちゃうのがまた可愛い!

二人で「行こ!!」

と手をつないで歩く姿がたまらない----



人気焼きたてアップルパイアラモードも堪能。


りーさん初アイスの美味しさにたまげていた。