ネイル用品買いだしで渋谷へ~

ベビーカーでの渋谷

気が遠くなる。。

りーがネイルの細かい物みて騒がないわけがないので
どこかで遊ばせて

昼寝の間に済ませよう!!

と寄った所はNHKスタジオパーク

ワンワンやミーニャと一緒に写真撮れるところがあるのに

恐いっ
とか言って逃げてしまうりー。。


全体的にそんなに広くない


遊ばせた後は中のレストランにて

キッズプレート



即さくらんぼいってました



おまけには
どーもくんランチマット




その後ネイルショップへ


向かう途中

予想通り
おやすみタイム(≧▽≦)

よし!
急いで物色

焦りながら色々
購入!



帰り途中何故か竹下通りに迷い混んでしまい

平日なのに混んでるのね
ティーーンに紛れて

早く歩け!早く歩け!
と焦るベビーカー主婦。。。


あああ
ブラブラ歩いた若かりしころもあったよなぁ

遠い目















Android携帯からの投稿