友人4人で休日ランチ(子なし)~!
タイ料理屋
クルンサイアム@自由が丘
友人が予約してくれました
感謝!
久しぶりのタイ料理
人気店みたいで行列できてました
料理すべて美味しかったよー
頼み過ぎたかね?!
なんて言ってましたが
おしゃべりしている間にみんなで平らげました!(笑)
その後
またまた
shuttersへ
アップルパイお茶
同世代 話は尽きない
っあという間に夕方ー
あぁ楽しかった~
美味しい料理と楽しい会話
ありがと~う
Android携帯からの投稿
友人4人で休日ランチ(子なし)~!
タイ料理屋
クルンサイアム@自由が丘
友人が予約してくれました
感謝!
shuttersへ
アップルパイお茶
同世代 話は尽きない
っあという間に夕方ー
あぁ楽しかった~
美味しい料理と楽しい会話
ありがと~う
Android携帯からの投稿