ママ友とハロウィンは二子玉高島屋へ
先着風船はあえなくもらえなかったーー
りーさんは仮装は頭にカチューシャ付けたくらい
お友達はパンプキン
沢山子供たちが仮装してて可愛かった~!!色んなキャラクターがいた
スタンプラリーしてお菓子もらったり
楽しめた
来年はもっと仮装頑張ろ~う(^_-)☆
Android携帯からの投稿
先着風船はあえなくもらえなかったーー
りーさんは仮装は頭にカチューシャ付けたくらい
お友達はパンプキン
沢山子供たちが仮装してて可愛かった~!!色んなキャラクターがいた
スタンプラリーしてお菓子もらったり
楽しめた
来年はもっと仮装頑張ろ~う(^_-)☆
Android携帯からの投稿










