ママ友とハロウィンは二子玉高島屋へ

先着風船はあえなくもらえなかったーー

りーさんは仮装は頭にカチューシャ付けたくらい


お友達はパンプキン




沢山子供たちが仮装してて可愛かった~!!色んなキャラクターがいた




スタンプラリーしてお菓子もらったり


楽しめた

来年はもっと仮装頑張ろ~う(^_-)☆



Android携帯からの投稿
家も近所なみーちゃん公園でもよく会うようになりました♪♪


お互い居たらラッキーな感じです☆





気持ちが通じれば手繋いで歩きます
二人で鳩に向かってダッシュ!!







今日は
ランチにみーちゃん宅におじゃましました







お互い名前呼びあってます(笑)



微笑ましいハートハートハートハート

りーが激しいのに比べみーちゃん穏やかさんで羨ましいかぎり




Android携帯からの投稿
姉家族のお誘いでシーへ

母夜なべして作りましたよ

ミニーちゃん!!

ワンサイズ大きく作ったので若干ブカブカ
来年に期待!!







今回は開演と同時に入場!!
パパはトイストーリーマニア
ファストパスにダッシュするも終了~!

どんだけーーーーー!



その後、朝早いのと早朝ダッシュで具合悪くなった
パパは救護室で仮眠、、、


(笑)

やっぱりトイストーリーの食い付きがいいりーさんでした

Android携帯からの投稿