最近のスピリチュアルと違和感 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓




最近のスピリチュアルと違和感
では今日の心地図を開いてみよ〜




スピリチュアルについて



前々から感じていた違和感も含めて



書いてみようと思います!



スピリチュアルというより



スピリチュアル業界なのかな❓



例えば目覚めとかいろんな言い方あるけど



何か特定の講習やワークやセミナー等



『受けないと』『やり続けないと』
辿り着きにくいとしたら



❶この地球の殆どの人が辿りつけないよね💡



そんなに少ないのって思ったことない❓



宇宙や地球や神様ってそんなに



選別するのかって



何か変な感じがするでしょ❓



さらに



有名な人に教わるなり何かしてもらうのは
それなりの『お金』が必要ね💰



❷『お金』がないと辿り着きにくい🌀



つまりさらに少なくなる



宇宙のエネルギーは無限とか



豊かさとか無限とか言うんだよね♾



そして宇宙と繋がって



無限のエネルギーを使えるのに



なかなか高額な料金だよ💰
全ての人ではないよ!



人の事を言えた事ではないけどね💦



例えば空気や太陽の光って



誰でも無料だよね☀️



何となく伝わりますか❓



❸愛と調和の世界といいつつ



高額なセミナー等とかさ



お金を稼ぐ事を悪く言うつもりはないけど〜



愛も調和も有料の世界💸🌍



まぁこうゆう違和感を抱きながら



今までの癖でブログを読んだり



良く読まず『いいね』とか
『フォロー』してたしね💦



これがけっこう『マズイ事』だったと



後悔先に立たずだよ💡



行きはよいよい帰りはこわい



とおりゃんせにならないように
意味は諸説あります。雰囲気で読み取ってね



詳しくは前のリブログの記事を読んでね✨



こちらのお二人の記事が
きっかけでした💡












あくまでも今現在



僕が感じている事を書きました



これが正しいとは言いませんし



これを信じてとも言いません



良し悪いを決めつけるものでもありませんが



もし同じように



何かしらの違和感を感じている方は



ご自身の目で



ご自身の心で



冷静に判断した上で



納得した道を進んで頂ければと思います✨



※全てのスピリチュアルの
活動されている人に向けてではないので
お間違えのないように🍀