”今何が起きているのか(コメント欄にて更新中)” | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ





今までスピリチュアルについて



色々学んだり、ワークをしたり



セミナーに参加してみたりしました。



楽しい出会いもありました。



そしてよりよくなる為に



時に誰かを守る為に



皆さんのきっかけの殆どが



きっと純粋なものであろうと



思ってます!



もしその思いが利用され



悪しき者に利用されているとしたら



もちろん自分の中の欲により



心の隙間に入り込まれるのは



自分の責任でもあります。



見えない世界には様々な



リスクがあります。



自分の人生を台無しに



家族の人生を台無しに



そんな結果を招いてしまう事もあります。



そのリスク込みで



まだスピリチュアルを探索しますか❓



まだワークをしますか❓



繋がっているだけでも影響があるそうです。



9割良い話しの中に



1割の闇を見つけられますか❓



僕にはそこまでの見極めは難しいです。



様々な存在達を見極められる
自信はおありですか❓




もちろん全てが悪いものとは言いません。




ご自身の目の良く読んでみて下さい。



その上でご自身がどう進むかを



考えてみてもらいたいと思います。



時に辛い内容かもしれません💦



セッションを受けたことのある名前
僕の知り合いの名前もありショックでした🌀



出来れば勘違いであってほしいと祈ります。



これを書くことで
嫌われてしまうかもしれませんね💦



僕も提供する側でしたので
どの口が言っているのかと
言われてしまうでしょう!




でもこれは伝えなければならないと
思いました。



僕もきっかけを頂いたので



そのきっかけを提示することにしました。



詳しくはリブログ先に書いてあります!



先程も書いた通り



自分の目で見て



自分の事として判断して欲しい。



今までの信じていた価値観に
惑わされる事なく



その上でご自身で判断した道に
進んでください!



誰かを否定する為ではないので
予めご了承ください。