〇〇を集めるととてもいいよ! | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈
ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️







〇〇を集めるといいよ!
では今日の心地図を開いてみよ〜



あなたは何か集めてますか❓



お金❓



愛情❓



ポケモン❓笑



人それぞれだと思うけどね〜



〇〇を集め出すと



どんどん幸せになっちゃいます🌈



それはね〜



幸せを感じたエピソード🍀



大小問わず



幸せのエピソードを



たくさん



たくさん



集めるの爆笑



幸せのエピソード何かあったかなって



探すだけでも心が暖かくなってくるよ🌷