たっぷりたっぷり〜♪ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈
ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️








たっぷりたっぷり♪
では今日の心地図を開いてみよ〜



日本ラグビーワールドカップ🏉



勝ちましたね〜🇯🇵🎵



スコットランド相手に大勝利✨



選手の皆様お疲れ様でした🍀



さてさて本題〜



たっぷりって



いいよね〜🎵



満たされている感じがさ〜チュー



自分の心を



たっぷり



たっぷり



満たして欲しいのね🌷



愛だったり



安心だったり



心地よい感情で



たっぷり



たっぷり



そうすると



たっぷり満たされた



現実がやってきますよ〜爆笑



予想以上に



たっぷり



たっぷりね〜🌈