気分転換にね〜 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈
ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️









気分転換ににね〜
では今日の心地図を開いてみよ〜



今日は日常のおはなしね〜



ふと海を感じたくなり🏖



逗子へ奥さんとドライブデートしてきました🌴



134号線沿いのイタリアンレストラン



少し風が強めてましたがテラス席で



遅めのランチ🍕🍝



料理は撮り忘れました笑










なんか落ちてきた笑💡その後消えたの💦



風を感じてね🍃



香りを感じてね🌊



スマホの情報も得ることたくさんあるけどさ



自然とテクノロジーだと



どちらが貴方に優しいかね❓