自分を『好き』になるには〇〇を数える | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈

ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️







自分を好きになるには〇〇を数える
では今日の心地図を開いてみよ〜




自分を『好き』になる方法ね〜



あなたは自分を事を



どれくらい好きですか❓



この好き%が増えれば
増えるほど幸せになります🍀



日本って自分が好きな人って



とても少ないの💡
当社比



教育で道徳とかあるじゃない❓



周りの人の為にって
教えられるのね🙂



上下関係、周り



自分は後回しが
清く正しいよってさ〜



だから中々自分を好きにならない



でも



なりたいよね



自分を好きに❣️



では〇〇を数えるといいんだけど



何だと思う〜❓



ブッブッー時間切れ笑



きっとあなたが思い浮かべたものも



正解なので安心でね🍀



では〇〇の答えは



自分へのプレゼントを数える🎁



例えば



もちろん欲しいものを買ってあげた



食べたいものをちゃんと食べれたとか



疲れているからお昼寝の時間をあげたとか



自分の為にお金、時間、エネルギーを
使ってあげる事



これが自分を『好き』になる方法❣️



小さい事でいいから



たくさんのプレゼントをあげようね🎁



🗝今日の「心地図」コンパスWord🗝


さぁ次は何をあげよっか💝