”エネルギー交換☆やってみたら凄いことが起こった!” | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

おススメシリーズ


こないだエネルギー交換を募集して
応募してもらいました。


僕はヒーリングで
はるちゃんはライアーの演奏を
動画を通してヒーリングして
頂きました🎵



ライアーとは⬇︎


リュラーリラライアーライア古典ギリシア語λυρα:lyre、:Lyra、Leier、:lira)は、弦楽器である。本来は古代ギリシアの竪琴(撥弦楽器)を意味するものであったが、後に形態の近いいくつかの楽器をこの名で呼ぶようになった。

中世ヨーロッパにおいてlyra、 liraなどの名称は、撥弦楽器のみならず似た形状の弓で弾く擦弦楽器にも用いられるようになった。これにはフィドルから発展した一族も含まれる。一方、lyra、 Leierはハーディ・ガーディを指すようになり、Leierはさらに転じて「手回しオルガン(バレル・オルガン)」の意味にまでなった。また別に、(古代ギリシアの)リュラー型の枠を持った打楽器の一種でリラを名乗るもの(ベルリラ)まで現れ、しばしば混乱を招いている。

古代ギリシアにおいて朗読会はリュラーで伴奏された。


はるちゃんが持っているのは
普通のライアーとは違うようです🎻


天上界ってこんな音楽が
流れているんだろうなぁ〜って👼


とても心地よいライアーの音色
とっても癒されました🎵


ヒーリング後に色々発見が
あったようで、詳しくはリブログ先へ
(o'∀'人)