幸せになっちゃう『不幸ゲーム』 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈

ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️








幸せになっちゃう『不幸ゲーム』
では今日の心地図を開いてみよ〜




今日は夏至でとても重要な



転換期のポイントのようですが



あなたはいかがお過ごしですか〜❓



今幸せですか❓



それとも…
( ゚д゚)



それでは〜



幸せになっちゃう『不幸ゲーム』の



はじまり〜はじまり〜



今あなたが持っている



ケータイが無くなります



お財布が無くなります



家が無くなります



大切な人が…



どうですか❓



めっちゃ不幸ですよね💡



それが



今ある❣️



幸せですよね〜🌈



ないものに目が向くと



不幸になります💦



あるものに目が向くと



幸せになります



そこの不幸なあなた💡



そうあなたね笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




🗝今日の「心地図」コンパスWord🗝



『不幸ゲーム』スタート〜🎮