ラッキーナンバーを増やす | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

イッツふわふわWORLD🎈



🎈ふわふわで自由な世界へ🎈

どうも🍀ふわふわです♪
旧はじまりでした

あなたがふわふわになる為の魔法のワーク
見方を変えて味方にしちゃおう
↓プチ楽解放術↓




{FC62E0C3-0ADB-471F-BFF9-6279CA6477B5}





ラッキーナンバーを増やす
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



あなたはラッキーナンバーを持ってますか❓



誕生日だったり



なぜか好きな数字だったり



なにかの診断で知ったり



ある人が多いと思います爆笑



そのラッキーナンバーを



さらに増やす方法ですよ💡



それはあなたがそのナンバーを
好きになる事です爆笑



ここからあなたに向かって
言っていると思ってください



❶あなたの事が大好きです



❷あなたの事がとても愛おしいです



❸あなたの事が可愛くて仕方ない



❹あなたの事を思うと胸がドキドキします



❺あなたが素敵すぎて困っちゃう



❻あなたの事をとても大切に思う



❼あなたに出会えて本当に良かった



❽あなたに見つめられると胸が張り裂けそう



❾あなたがいつも笑顔でいれますように



もしこのようにナンバー達から
あなたへの想いを伝えられたら



ナンバー達を好きになりますよね❓爆笑



これでラッキーナンバー増えましたね🌈



🗝今日のふわふわ魔法ワード🗝


全数字がラッキーナンバー



{708EE495-D16F-4145-A977-3793BFA3FA8E}



{06E3C573-9198-4F3A-BCE5-740F521ABF50}