欲まみれオッケー | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

イッツふわふわWORLD🎈



🎈ふわふわで自由な世界へ🎈

どうも🍀ふわふわです♪
旧はじまりでした

あなたがふわふわになる為の魔法のワーク
見方を変えて味方にしちゃおう
↓プチ楽解放術↓




{CC8C0BC5-6B8D-403C-985B-7A005A03ACD4}





欲まみれオッケー
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



あなたは欲についてどう思ってますか❓



悪い印象を持っている人が
多いと思いますね〜



そんな欲を良く思ってみましょう



欲は良くなる為の気づきです



なので



良くまみれオッケーです



私は欲にまみれてオッケーだ



私は欲にまみれてオッケーだ



私は欲にまみれてオッケーだ



言ってみてください爆笑



許可を出すと気分が軽くなる



気分が軽くなるとふわふわになる



これでふわふわになりましたね〜🌈




🗝今日のふわふわ魔法ワード🗝



良く欲まみれ