もう少し欲張ってみたら | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

イッツふわふわWORLD🎈



🎈ふわふわで自由な世界へ🎈

どうも🍀ふわふわです♪
旧はじまりでした

あなたがふわふわになる為の魔法のワーク
見方を変えて味方にしちゃおう
↓プチ楽解放術↓




{26FC295D-B83A-4808-9C2C-BE1088FA6EAA}





もう少し欲張ってみたら
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



あなたの望む事は何ですか❓



その望む事にもう少し欲張ってみたら



その時どう心が動きますか❓



よりワクワクしますか❓



少ししんどいですか❓



もしよりワクワクするのであれば



欲張っちゃいましょう爆笑



少しの欲張りで
自分がより満たすので
あればぜんぜん良いです🍀



これくらいでいいか〜を
満足できるレベルまで
上げちゃいましょうね爆笑




🗝今日のふわふわ魔法ワード🗝



ハイオク
満タンで

{46EC4B8A-E015-42E5-BEE8-38B515F71D67}




{38E8B0BB-B839-4EA3-B7E9-0AEA6CA28691}