おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


八王子公演が無事終了しましたビックリマーク


鈴木は、一公演まるまる踊れるという当たり前に感動しましたかお





昨日ここまで書いて寝落ちしました。笑


で、今日ももっと早い時間に書こうと思ってたら、仕事が終わって家に帰ってきてから爆睡してしまい…叫び


先ほど起きました\(^o^)/笑


おかげでコンサートをどこから振り返ったらいいのか分かりませんあせるあせるあせる


でも、うっかりネタバレになるのを避けるため中身について深くお話するつもりはありませんよ~にひひ


ただ、私の大好きなある曲で、おいしい歌パートを頂くことが出来、私のファンの方も喜んでくださっているのは知っています☆-( ^-゚)v笑笑笑


ほんと、ツアーを無事始めることが出来てよかったです!!!


このまま何事もなく武道館を迎えられますように…音譜


{BB719203-2694-4520-98DE-03436BE22D79:01}



今日のお仕事おわりに譜久村聖ちゃんと行った、無印良品のカフェドキドキ


こんなにも毎日一緒に居るのに、よく話のネタが尽きないな~って思いました。笑


でも、話してる内容が、みずきちゃんと出会って間もなかった加入当時の事を振り返っていたりと、最近の事ばかりじゃなかったなぁと思いました。


やっぱそう思うと、全部一緒に経験してきた同期なんだなって、思いますドキドキ


今回の春ツアーの課題の一つに、「9期メンバーの成長」というのがあるんです。


初ツアーの頃からずっとお世話になっているダンスの先生に出して頂いた課題です。


色んな方に感謝の気持ちを伝えながら、課題もクリアしていきたいと思います!!!


イェイキラキラキラキラ



急ですがお知らせですパー



4/19(日)23:30から放送されます
BS-TBS「音ボケPOPS」



に、譜久村聖ちゃん、尾形春水ちゃん、野中美希ちゃん、そして私の四人で出演させて頂きますビックリマーク


かなり楽しい収録だったので、放送が楽しみです音譜音譜音譜


是非ビックリマーク



それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )