こんばんは\(^o^)/

昨日は、みなさん温かい声をかけてくださり
ありがとうございますm(__)m

なんだか今日、
昨日まで感じていた変な食欲が
パタリとなくなりました(*^^*)

この感覚を忘れずにいれば、
良さそうです(*^^*)

ちなみになんか汗をかきたくて、
夜はチゲ鍋を食べました音譜



そんな今日ですが、
広島ホームテレビさんの
『鯉のはなシアター』という番組の
収録をさせて頂きました!!

広島カープに関する歴史を学ばせてもらい、
もっとカープを知らんといけん!応援せんといけん!と思わされました!

過去、カープファンを代表する芸能人の皆さんが
たくさん出演されている番組に呼んで頂けるなんて光栄ですキラキラ

放送は、
4月22日と4月29日の
それぞれ24時15分からです!

よろしくお願いします\(^o^)/



収録が終わり、
日が落ちるまで、まだ時間があったのでお買い物音譜

そこで、、
{3E035293-381C-4D07-A329-3A5125D703DD:01}

可愛いニット帽を買いました\(^o^)/


いっぱい使おう。






さあ、ブログはまだ続きます\(^o^)/

小田さくらはんの誕生日を
ここでちゃんとお祝いしていなかったですね!

お誕生日おめでとう(*^^*)


小田ちゃんは歌がさらにパワーアップしてますね!
ツアーでもとても頼りにしてます(*^^*)

でも、小田ちゃん、
一人で加入してきたから気を遣わせてしまっているのか、メンバーに弱音を吐かないんですよね。

だから、せっかく同い年だし、
小田ちゃんとゆっくりお話する機会が欲しいな(*^^*)
と思ってるところです★


とにかく、今日のソロイベントは
弾けたことと思います\(^o^)/



それでは!



鞘師里保