私のがん健診、ガン治療は夢がない | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

私のがん健診や

ガン治療は夢がないんです

 

近藤誠先生と

同じような感じだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから多数派からは

好まれない

 

 

 

 

 
叶井さんのような
強いメンタルの人は
いなくて
 
 
 
少しでも早く
癌をみつけて
早期治療して治したい
生きたいって方が多くて
 
 
それでなんとかしてもらうように
病院に行くわけですからね
 
 
 
 
 
 
私のように
転移性の固形癌だと
 
あーこれもうダメです
何やっても生存無理です
 
残りの人生を楽しく行きましょう
 
腸管閉塞したり
胆膵管閉塞したり
嚥下できなくなったりしたら
 
 
その時姑息術を
しましょうって
感じなわけ
 
 
 
夢がないですよね?
 
 
 
ここは10%でも1%でも
望みをかけて
治療しましょうって言う
医者の方がいいよね?
普通は
 
 
 
 
まぁその可能性も
ほとんど実はないんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 

過剰診断にご用心! スイスは乳がん検診廃止へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログも治りたくて

見てるのに

 

私は治らない事が

ほとんど掲載さています

 

 

 

 

 

肥満治療も薬物著効例は

書いてはいますが

 

無効例もあるし

 

 

結局ダイエットなんて

 

食べなければいいということで

 

 

 

食べて楽して痩せたいって

ご希望には添えなくて

 

 

やっぱり夢がないんだよねー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

コロナも

同じ感じ

 

 

恐ろしいコロナを

予防して

万が一罹患しても

軽症になる方法を

模索してる中

 

マスクとかワクチンとか

小さい呼吸器系ウイルスに

効くわけないじゃんって話

 

 

隔離は有効と思うけど

いつまでシャットダウンする気だよ

って感じね

 

やはり多数の人からは

受け入れられないかな

 

 

まあでもコロナ対策は

ビタミンとか日光浴運動とか

対策方法は

言ってますが

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================